2017年9月18日月曜日

ブリジットジョーンズの日記❤️3部作もあるのー💦💦💦

ハチャメチャなシングル❤️❤️バリバリなキャリア女子の生活をあからさまに描いた傑作コメディ映画😅😅😅💦💦💦ブリジットジョーンズの日記シリーズ3部作‼️‼️
回を増すごとにだんだんエスカレートしていって💦💦切羽詰まったシングルの時のわたしみたい💦💦と顔が引きつってしまいました〜〜😭😭😭

私の場合⁉️結婚しないとこの先一人では生きていけない〜〜と必死で結婚相手を探す事から始めました〜〜💦💦仕事に明け暮れて気がついたら30歳⁉️婚期も逃して〜〜💦💦焦りが出始め😅😅経済的な面も精神的な面も弱かったので💦💦パートナーとなる人が必要でした❤️❤️婚活パーティーも何度か参加し😭😭😭3分ごとに入れ替わり立ち代り目の前を椅子取りゲームみたいにぐるぐる回ってアピール合戦💦💦💦最初は、頑張ってアピールするのですが😭😭だんだんと疲れてきて😭😭😭どの人が何の話をしてたのか⁉️⁉️⁉️ごっちゃごっちゃになってしまって💦💦主催者側のさくらみたいな感じで参加したイケメンな人は人気が高く💦💦まんまと引っ掛かってしまい😭😭😭😭カップル成立にならずにドット疲れだけが残ってトボトボ家路へ…😭😭😭みたいな回が何度かあって😅😅😅

社内恋愛で見つけた彼とは⁉️婚約までこぎつけて💦💦先方のご両親に挨拶に伺い😋😋新居まで抑えたのに…😭😭😭土壇場で僕、結婚詐欺に遭ってるのかな⁉️とぼやいて逃げられてしまいました〜〜😭😭😭😭😭

それでも結婚は諦めきれずに💦💦血眼でパートナー探しに励んでいた頃⁉️😭その時に働いていたウエシマコーヒーフーズさんで出会ったのが今の旦那さんです❤️❤️それもなかなか恋愛に発展せずにトロトロお互い探り合い〜〜みたいな期間が4年くらい続いて😭😭前進したきっかけが⁉️ロンドンまで一人旅でお休みをもらう時にお手紙を書いて机の上に置いておいたのが縁結び❤️❤️❤️その返信をメモで返してくれて⁉️気をつけて行ってらっしゃい〜〜といつもの猫マークのイラスト入りでした❤️❤️

まーくんの誕生日に初めて‼️‼️‼️❤️😊ご飯を食べに行って😊😊😊お付き合いが始まりました〜〜💦💦もつ鍋屋さんだったのですが😭😭😭自己紹介するとあとはしゃべる事もなくなり💦💦💦💦シーンと場がしてしまいどう取り繕っていいのやら⁉️⁉️波乱万丈の幕開けでした‼️‼️‼️

一度は大げんかして別れてしまい💦💦私もやけになってしまいまたまた婚活パーティーに💦💦💦そこでカップル成立になり😋😋富田林で小松菜農家をしている彼と何度かトラックでデートしながら、3ヶ月ほどで婚約までいったのですが⁉️⁉️まーくんの事が気にかかって、土壇場で婚約破棄💦💦すると先方がえらい怒り出してきて〜〜💦💦弁護士入れて話しようとまで深刻になって😭😭😭😭自体はどうなる事やら⁉️弟夫婦に中に入ってもらい😅😅なんとか丸く収まって〜〜😅😅😅

その人がきっかけでまたまーくんと再会でき❤️❤️❤️お付き合いから6年目でなんとか話がまとまり⁉️半ば私の強引なリードで入籍、新居と事が運び、何度か大げんかしながらも1年後に披露宴が開けるようになり❤️❤️やっと落ち着いた感じで過ごす事が出来るようになってきました〜〜‼️‼️‼️ダブルインカムといっても2人で稼がないと家計は火の車🔥🔥🔥🔥🔥また始まった〜〜となるのですが〜〜❤️❤️❤️山あり谷ありの新婚生活満喫しています‼️‼️‼️‼️😊

ブリジットジョーンズの日記   (2001)
ブリジットジョーンズの日記2   きれそうなわたしの12ヶ月 (2004)
ブリジットジョーンズの日記3  ダメな私の最後のモテ期 (2016)

まだまだ3作で終わらせないで〜〜とブリジットジョーンズファンとしては⁉️熱いラブコールを送りたいでーす❤️❤️❤️❤️
http://eiga.com/movie/83710/


0 件のコメント: