2017年9月23日土曜日

大好物の栗❤️❤️頂きました〜〜❤️❤️✨✨✨

今朝はバタバタと興奮続き〜〜💦💦今日から2日間エフブラッドのライブが大阪ゼップベイサイド🎵🎵🎵🎵桜島であり❤️❤️❤️キャー✨✨✨と黄色い悲鳴を出しそうなのをぐっとこらえて😅😅😅陰ながら静かにライブの成功を祈っているわけなのですが〜〜💦💦💦

スポーツ新聞を買いに出かけたまーくんが⁉️ドアノブにかかってたよ〜〜と紙袋を持ってきてくれて❤️❤️💦💦💦中をみると秋の味覚たっぷりの栗とすだち、新米😋😋😋✨✨✨またまた興奮が収まらず💦💦💦💦栗ご飯かな⁉️とよだれが出そうな感じで奮闘しています〜〜💦💦💦

藤井フミヤ氏のツイッター
ポップインロールのアルバム発表の東京でのライブの映像がユーチューブで公開されていました❤️❤️❤️❤️相変わらずのフミヤ節お元気そうでなによりです✨✨✨⭐️⭐️⭐️🎵🎵🎵
https://mobile.twitter.com/FFM_official



0 件のコメント: