2017年9月27日水曜日

我が家流肉じゃが❤️❤️😋

イギリスでホームスティでお世話になったホストファミリーに帰る時にお礼をと思い😅😅キッチンを借りて肉じゃがを作りました〜〜😭😭😭ジャガイモ、人参、玉ねぎはスーパーマーケットで揃うし⁉️お醤油は携帯サイズを持って行っていたので⁉️張り切ってご馳走しました〜〜❤️❤️❤️

沈黙の中完食してくれたので⁉️味は確かかと😋😋😋💦💦💦💦

そんな我が家流肉じゃが
ジャガイモ
人参
玉ねぎ
牛こま
生姜
キヌサヤは彩りで❤️❤️
玉ねぎをごま油で炒めてからお野菜投入‼️‼️味付けはほんだしとお醤油、お砂糖のみで美味しく仕上がります‼️‼️我が家流は、お汁が多めな感じです❤️❤️カラッとした肉じゃがにも密かに憧れてます💦💦💦

冷奴 おろし生姜ときざみネギ、鰹節をかけて
冷やしトマト
辛子明太子
大根とネギのお味噌汁






0 件のコメント: