2017年9月9日土曜日

甲子園‼️‼️阪神vsDeNA戦〜〜またまたお弁当三昧💦💦😋

本日、なんか雲行きがあやしいですが💦💦☔️⁉️甲子園の阪神vsDeNAナイター観にまーくんと2人で久しぶりのデートです❤️❤️❤️‼️‼️

お弁当に取り憑かれていて⁉️💦💦💦お弁当の勉強の為に甲子園のお弁当を食べてみました‼️‼️‼️✨✨まーくんが選んだのが❤️能見選手の水了軒の潮風弁当¥1,300✨😊😊😋和風てんぷら入りお弁当❤️❤️💦上品な幕内のミニ版みたいで、マダム向きかも⁉️😋😋😋と思いました❤️❤️私は、原口選手の必死のパッチや‼️パワフル原口弁当¥1,300💦💦❤️とんかつとビフテキが入ってご飯もたっぷり若者向けのがっつり系で‼️‼️肉好きにはもりもり💦💦とんかつにスイートチリソースは⁉️合うのかな〜〜⁉️⁉️と頭の中がハテナマークだらけにならながらいただきましたが⁉️冷めても美味しいものばかりで‼️‼️大満足のお弁当タイムでした❤️❤️❤️😊😊😊

な・なんと‼️‼️‼️お弁当に景品が付いていて⁉️開けるとニシタニ選手の5番のユニフォームを着た招き虎ちゃん2匹当たりました〜〜‼️‼️💦💦✨✨✨

間も無く開幕〜〜‼️‼️💦💦ケンタのチキンとビールは、まーくんの担当‼️‼️私はエルのコーラで参戦といきまーす❤️❤️💦💦😊😊😊😊⚾️⚾️⚾️

阪神甲子園球場











0 件のコメント: