2017年9月9日土曜日

第2弾‼️‼️新幹線のお弁当❤️❤️大試食会〜〜😋😋😋

またまた‼️‼️始まってしまいました❤️❤️新幹線のお弁当大試食会〜〜✨✨😊
JR東海パッセンジャーズで新幹線のお弁当を朝の4時間週4日頑張ってお仕事に出かけていまーす💦💦地下鉄今里線の終点井高野駅まで電車に乗って🎵🎵🎵✨徒歩10分くらいのところに工場があって‼️‼️‼️ちょうど新幹線の高架下が事務所になっていて❤️‼️‼️隣が工場✨✨完全防備の防御服のような白い作業着を着て参戦しています‼️‼️‼️‼️みなさんご高齢なのにお元気❤️❤️❤️❤️💦逆にパワーをいただいてフラフラになって叱咤激励してもらっています💦💦💦💦

第1弾の続き〜〜💦💦新大阪駅も新しくなって2回目だからへっちゃら〜〜とズンズンお弁当めがけて一直線‼️‼️‼️第1弾は、少なすぎて足らなかったので💦💦第2弾頑張って多めにゲットしてきました〜〜😋😋😋

まずは、気になっていたサンドイッチ⁉️中身がバラエティーに飛んでパンもしっかりしていたので水気を吸ってフニャフニャになってなくてカラッといただけました〜〜😋😋お父さんには❓やわらかカツサンドと焼き鳥弁当と赤福を差し入れしてきました〜❤️❤️❤️

乾家用には、焼き鳥弁当、東海道肉づくし、とんかつ弁当と赤福を夕食に用意しました〜〜❤️❤️❤️💦💦
まーくんが帰宅したのが24時前😳😳😳そこからの2人で大試食会〜〜💦💦前半戦は、半分寝てたので何を食べたのか⁉️だんだんと意識がはっきりしてきたので😳味がわかるようになってきて〜〜肉づくしととんかつ弁当が美味しかったです😋😋😋❤️❤️❤️❤️やっぱり値段が高い方が美味しいのかな⁉️と⁉️⁉️まだまだ研究の余地あり〜〜💦💦

赤福も変わらないいつもの味で〜〜😳😳✨✨❤️と大満喫の新幹線のお弁当大試食会でした〜〜‼️‼️‼️❤️❤️







0 件のコメント: