2017年9月7日木曜日

朝のお散歩✨✨‼️‼️❤️

セブンバイト終わりで鶴見緑地にフラーっと立ち寄ると⁉️な・なんと😳😳😳❤️サギくん達が群れでお迎えしてくれました❤️❤️❤️🎵

人が横を通っても⁉️じーっと一点を見つめて💦何を考えているのやら⁉️
近くにいた鳩くん達は、カメラを向けると一斉に私をめがけて飛び立って来ました〜〜😭😭😭
お邪魔だったんだわ〜〜とソローっと失礼しました〜〜😭😭😭💦💦💦

後ろでカラスは鳴いてるし、蚊やクモちゃん達は、まとわりついてくるし〜〜となんか嫌われているようで⁉️それでも頑固に居座っていますが⁉️

ラジオ体操の時間、そろそろ帰りまーす‼️‼️✨✨


0 件のコメント: