2017年9月16日土曜日

けっこう便利な携帯宇宙食⁉️‼️‼️

この頃、朝食を食べずに出かけると⁉️お昼まで体力が持たずに😭😭😭フラフラになってしまうのでまーくんがコンビニでゼリーを買って忙しい時に食べてる〜〜😊😊と言ってた事を思い出しました〜〜‼️‼️‼️ウィダーのエネルギーバージョンを買ってみると〜〜💦💦手も汚れないしゼリーなので食欲のない時でもすーっと入っていくので一石二鳥です‼️‼️✨✨✨✨それをきっかけに❤️❤️学生時代に💦忙しい時にカロリーメイトよく食べてたな〜〜と思い出して買ってみました⁉️‼️‼️‼️あの頃よりもいろんな種類が出ていて😋😋😋😋二本入りのコンパクトサイズやら⁉️ゼリーバージョンもあり😋😋どれが一番いいのか⁉️だいぶ迷いましたが💦💦💦💦とりあえず、この2種類を買ってみました‼️‼️ゼリーバージョンは、お医者さんもオススメしているから😋😋単純にいいんだわ〜〜と💦💦高齢のお父さんにも速一箱持って行ってあげました💦💦食べられないようになったら終わりや‼️‼️‼️とよく言ってたので😅😅これなら食べれるし〜〜と💦💦
お母さんは、こんなんに頼ったら終わりや〜〜と⁉️宇宙食食べてるみたいやと怪訝な顔でよくぼやいてました〜〜💦💦💦

私はビスケットタイプのカロリーメイトが好きで❤️❤️プレーンかチーズをよく食べていたような〜〜😅😅まーくんは、フルーツ味が好きみたい💦💦私はあのゴロゴロしたドライフルーツが入っているのが苦手なのですが……💦💦人それぞれ好みがあるので❤️❤️いろいろ試してみてお気に入りを探してみてくださいね〜❤️❤️

カロリーメイト

コンビニでバイトしてると⁉️よく栄養ドリンクを買ってるお客さんがいて😳😳😳😳まーくんもよく栄養剤を飲んでるので⁉️⁉️最初は効くのかなと思ってたのですが😅😅😅一本飲むと⁉️自分に足りない栄養を素早く吸収するので😋😋😋✨✨✨疲労回復が早く何日か続けるとピンピンしてくるので❤️❤️❤️❤️オススメです‼️‼️なぜかアスクルで安売りしてたリポビタン2000を飲んでますが⁉️またまたいろいろ種類があるので合うのを試してみて下さ〜い‼️‼️‼️

リポビタンD    2000は、人参が入ってるのでエネルギーがいる時に飲むとあるのでいいのかも⁉️女性用のファインなんかも出ているので⁉️❤️❤️❤️体調に合わせて調整してみるのがいいのかもしれません❤️❤️❤️❤️✨✨✨



0 件のコメント: