2017年9月2日土曜日

いよいよ現場に入りまーす😊😊ロスチャイルド編❤️❤️

大阪芸大環境の福原先生のゼミの学生さん達をいい経験だから⁉️現場見学させてもらっていいですか❓と福原先生から相談されて〜〜😊‼️私達が学生時代にキューガーデンの日本庭園施工時に見学させてもらった時のように、ウエルカム〜〜と気軽に考えていたのですが❓⁉️😳😳💦蓋を開けてみると⁉️イケイケの女子と男子の仲良しグループ10人がどどどーっと押し寄せてきて‼️‼️‼️😅😅😅どうするんだ‼️‼️‼️‼️責任持てない〜〜とパニック状態💦💦💦現場なんてこの人数で入られると⁉️めちゃくちゃにされるし〜〜💦💦💦今時のキャピキャピのギャル達に何ができるのよ〜〜みたいにジェラシーを感じながらも⁉️私の仕事がなくなってしまうやん💦と危機感丸出し😅😅😅制御不能の飛行機みたいに辺り構わず怒鳴り散らして⁉️ヘロヘロになりながら⁉️とりあえず、食事当番やってくれる〜〜みたいに✨✨学生さん達から食事代徴収して、日々の出費を報告して、近くのスーパーマーケットとパン屋さんを教えて❤️❤️と役割分担を振り分け、私は植物の管理があるし〜〜そんな学生さん達の物理的に考えても⁉️お世話なんてできない〜〜😭😭😭もう大学生といっても大人なんだから⁉️ご飯ぐらい作れるよね‼️‼️と一か八か信頼して任せてみました😊😊😊そんななか、僕はフランスにご飯を作りに来たんじゃありません‼️‼️‼️⚡️⚡️⚡️日本庭園の現場で学びに来たんです‼️‼️現場に入らせてください💦と言いに来た学生さんがいて✨✨✨うーん😭😭😭😭と悩んでしまいましたが、それじゃ現場班と食事班と交代しながらやってみたら⁉️という事になり😊😊😊うまくいくのかな⁉️と不安はありましたが、その日の夜にデデーンと立派なフルコースのお食事が出てきて〜〜😭😭お金の管理もしっかり出来ていたので〜〜😳😳😳しーんとなってしまい💦💦何も言うことありませーん🎵🎵🎵となってしまいました💦💦💦気が抜けてしまい、もう現場丸ごと任せまーすとなってしまい💦💦付き人みたいにタバコとライター持って私の後を追い回してくる学生さんも出てきて⁉️😳😳これは逆にやばい〜〜と😅😅😅😅

足を救われた形となり反省する事は多々あり🎵🎵先生じゃないんだからできなくて当然よね〜なんて半ば開き直って❤️❤️一緒になって夜な夜なパーティしていたものだから⁉️福原先生のイライラが始まってしまいました〜〜😭😭😭😭

しかし、お仕事ばかりではなく❤️❤️週末には⁉️近くのエズ村サンポールドバンスの村や近くの美術館まで遊びに行ったり⁉️博報堂の貴子さんに教えてもらったイタリアのマーケットまでお魚を買い出しに出かけたり⁉️と大所帯なんとか乗り越えた形となりました〜〜😭😭✨✨✨

学生さん達の夏休みのいい思い出となれば大成功なのかなと⁉️別にこの世界で恩返ししてくださいみたいな恩着せがましい事ではなくて⁉️🎵🎵🎵いい経験としてそれを肥やしに自分のお仕事や生活に生かしてくださいと❤️❤️❤️言う事で😊😊😊本当にそれの繰り返し✨✨✨私も先輩達からご指導されて〜〜‼️‼️それを後輩達に伝えていくのがお仕事のようなもの❤️❤️❤️あの時があって今があるみたいに🎵🎵私もいい経験になりました⁉️途中でリタイアした形になりましたが⁉️お互いに学ぶところはあったかな⁉️と思っています✨✨✨ペイイットフォワード‼️‼️‼️次世代につなげていくみたいな映画もあったし🎵🎵失敗談で片付けてしまうのもね〜〜💦💦💦

それを生かして下地は作りました〜〜後は任せた‼️‼️‼️✨✨✨と現場ほっぽり出してしまいましたが‼️‼️‼️きっとわかってそっとしていてくれているのかな⁉️と関係者の方々の優しさに感謝、感謝です‼️‼️‼️‼️✨✨❤️

やっぱりニースの土地柄か⁉️マーケット行き用の大きな買い物籠がそこらじゅうに売っていて❤️❤️こ、これだ〜〜と飛びついて買って‼️‼️‼️ぶんぶん振り回しながらお買い物に勤しんでおりました〜〜‼️‼️‼️❤️❤️やっぱり私はいつまでたってもまかない班から抜け出せないのかな⁉️とつくづく思っている今日この頃です❤️❤️❤️

次は、現場の様子を少し詳しく書いていければいいかなと予定しています❤️❤️お楽しみに〜〜🎵🎵🎵‼️‼️‼️✨✨✨




0 件のコメント: