2017年9月13日水曜日

ガーデナーの聖地鶴見緑地‼️‼️レストランイメージスケッチ❤️❤️💦💦💦

お散歩がてらに森林浴もかねて歩きに行った帰りにふらっと寄れる素敵なレストランあったらいいなぁと森の中のレストラン⁉️考えてみました〜〜💦💦❤️

鶴見緑地のシンボル‼️‼️風車とチューリップの風景は外せない〜〜💦💦と❤️❤️ここを眺めてゆっくりお茶やお食事ができるレストスペース💦💦できたらいいなぁと❤️😊

風車と同じレベルにレストランを持ってくるアイデアを最初に思いついて⁉️そうしたら隣のバラ園を潰してそこにレストランを作る⁉️⁉️

それか❓昭和新山のレベルまで上げて風車を見下ろして休憩するレストランを作るか❓

個人的には😊😊😊☀️☀️☀️風車とチューリップを見上げる景色が好きなので⁉️風車のレベルより下に持ってくる方が素敵な景色が楽しめるのでは⁉️❤️❤️💦と思いました〜〜‼️‼️

生き生き地球館を潰してそこに広〜いテラスがあるおしゃれなレストランを作ったら❤️❤️素敵かな⁉️と興奮してしまいました〜〜❤️❤️❤️✨

それも、今までの古臭くて薄暗〜く、メニューも💦💦うどん、ラーメンとレパートリーがない感じでゆっくりくつろげなかったのですが⁉️少し冒険して💦💦日替わりスープとブラウンブレッドか⁉️サンドイッチ、サラダ、少し洋食も取り入れて見て工夫してみる‼️‼️IKEAにあるようなカウンターのセルフで取れるようなヨーロッパにあるようなレストランをイメージして❤️❤️💦💦

お茶もできるように、ケーキやスコーンビスケットも置いたらどうかな⁉️と思いました❤️❤️

いつも6:30からラジオ体操が始まり〜💦💦一斉におばちゃんやおじちゃのラジオ体操の時間になるので⁉️7:00からオープンしてモーニングを食べれるようにしたら💦💦楽しみも増えるかなぁ❤️❤️と〜〜大きなお世話かなぁ⁉️⁉️

よくヨーロッパ‼️ウィズレーガーデンのレストランなどは、専門のケータリング会社が入ってサービスをしているので⁉️公園でお食事を食べていても✨✨✨🎵🎵🎵ホテルで食べているようなサービスをしてくれるところがあるので⁉️サービス業専門のスタッフを入れると⁉️公園もスマートな雰囲気になるのでは〜〜⁉️イギリスのナショナルトラストのガーデンなどは⁉️小さなカフェが必ずと言っていいほどあって、ガーデン巡りの後は余韻に浸りながら⁉️お茶をするのが楽しみでした❤️❤️❤️🇬🇧🇬🇧🇬🇧

本格的なコーヒーを楽しむ❤️❤️コーヒーマニアには物足りない〜〜と思うので⁉️少し離れた敷地内に😋😋スターバックスなどのコーヒー屋さんを入れると⁉️だいぶイメージが明るくなるような気がします✨✨✨🎵🎵🎵

もし実現すると⁉️❤️❤️❤️毎日でも通うのにな〜〜と夢見る夢子ちゃんでした❤️❤️💦😋

0 件のコメント: