2017年9月23日土曜日

朝からジャーマンポテト😭😭💦💦💦

びっくり💦💦⁉️⁉️仰天💦💦大失敗〜〜😭😭😭お弁当屋さんのシフトの写し間違えで💦💦木曜日が出勤日だったのですが💦💦てっきり休みと思って家で熟睡😭😭😭金曜日のロッカールームでシフトの確認をしたら⁉️木曜日が出勤日でした〜〜💦💦💦またまたお説教〜〜💦💦💦ボケが始まったのかなぁ〜と自信がなくなってきました😭😭😭😭

そんなこんなで迎えたサタデイブレックファースト😋😋😋ウィンナーを買い忘れていて💦💦あっちゃ〜〜💦💦💦✨✨✨と即興で何が変わるのもを〜〜とある材料で思いついたのが‼️‼️‼️ジャーマンポテト😅😅❤️❤️❤️ここはドイツなのか⁉️⁉️⁉️と国境越えまくりのモーニングになりました‼️‼️‼️😋😋❤️❤️💦💦


0 件のコメント: