2017年9月7日木曜日

アーティストについて考えてみました❤️❤️🎵

これから、私もクリエイターの仲間入りをするわけだし💦💦デザインをする人の事や音楽を作る人たちの事を考えてみました❤️❤️‼️‼️🎵

よく芸大なんか卒業して食べていけるのか⁉️と親戚やらが心配していたのですが‼️未だに食べていけてない‼️‼️‼️のはなぜ⁉️⁉️何回も失敗してるのに⁉️真剣に過去を振り返って😊😊考えてみました‼️‼️

アーティストとかクリエイターさんとかは、昔のイメージ😭😭食べていけない頃は⁉️不潔でとか⁉️妻子ある人と〜〜💦💦身体の関係のドロドロな〜〜💦💦みたいなマイナスのイメージしかなく❤️❤️住む世界が違う人みたいに一般の人からは敬遠されていましたが❤️❤️💦💦
わかれば簡単‼️‼️というのも作品を作るという事は、その人の生まれ持ったアイデンティティー❤️❤️✨なのでそれを自分自身で認めてあげる事が、本当に食べていけるアーティスト❤️❤️つまりお金を稼げるプロフェッショナルという事になります‼️‼️💦

その自分で認めてあげるという事は、今を生きるアーティストさん達へのリスペクトでもあり‼️‼️運命共同体💦💦✨いわば職業共同組合みたいなもので、「元気でやってるか〜〜⁉️」という生存確認みたいな掛け声が、アーティストさんになると😳😳😳‼️「アイシテル〜〜❤️❤️」というラブコールになりお仕事につながるというわけです😊😊😊🎵
なぜ⁉️ア・イ・シ・テ・ルなのか⁉️というと😳😳アーティストさんやクリエイターさんやミュージシャンさんなどは、愛がなければ作品を生み出せないからなのです‼️‼️✨✨大阪弁で言うと❤️「まいど❤️儲かってまっか〜〜⁉️」みたいな挨拶🎵🎵✨

最初は、わからないから⁉️本気で捉えてしまい😭😭💦💦どうしょうか⁉️妻子ある人と結婚⁉️⁉️なんて真剣に悩んでしまい💦💦💦ましたが⁉️一緒にお仕事しょうぜ✨✨✨という事らしく💦💦別に家族への愛情がないわけではなく❤️❤️いい仕事をする上での社交辞令のようなもので⁉️💦💦✨✨うまく自分の中で両立して生計を立てていければ⁉️いいんだ💦💦と最近になってわかりました💦💦💦うちの場合で言うと⁉️お父さんがグラフィックデザイナー、一番下の弟がミュージシャン🎵🎵で私がイラストレーター❤️❤️とそれを支えてきたのがお母さん‼️‼️なのでお母さんは、私たちのサポーターだったんだ〜〜と‼️‼️ご苦労様と天国へいつもお礼を言って勘弁してもらってます❤️❤️✨✨

いろんな会社で働かせていただいて組織の中で働く意味がわかり❤️❤️それと同じで、助け合って生活の糧を得る⁉️と考えたほうが簡単かも‼️‼️‼️しかし〜💦💦ラブコールに答えすぎて身体ごと捧げてしまうのは⁉️NGですが、できる範囲でやれば職業としてフリーでやっていけるやんと❤️❤️なんか目の前がパーっと開けて明るくなったようで🎵🎵‼️

藤井フミヤ氏❤️❤️🎵🎵小学生の頃からの大ファン‼️‼️❤️❤️チェッカーズからのお付き合い😊ファンクラブに入っていますが⁉️いつか一緒にお仕事ができれば⁉️なと思っています❤️❤️💦夢のまた夢かも〜💦💦猛烈にアピールしているのですが😭😭ビックアーティストさんなので高望みかも〜〜💦💦と目標は高く〜〜🎵🎵🎵持って‼️‼️まだまだプロフェッショナルとしての道は険しい〜〜💦💦💦

F-blood
藤井フミヤ氏と弟さんの尚之氏によるユニット❤️❤️息がぴったりな仲のいいブラザー同士‼️‼️ビンビンなロックテイスト❤️❤️乙女なハートにビンビンな感じでまさしく今時のダンスミュージック✨✨✨👍👍👍昭和な感じを思い起こさせる少し懐かしいリズムがチェッカーズ時代を懐かしく思い出させてくれます‼️‼️🎵🎵🎵😋😋👍
もうすぐ全国ツアーが始まりま〜〜す❤️❤️私も11月11日の大阪ゼップナンバ🎵🎵🎵👍まーくんと一緒に参戦〜〜‼️‼️‼️✨✨😋ワクワク楽しみでーす‼️‼️なんだか今、ちょうどリハが始まっているようで🎵✨✨体調管理気をつけて下さ〜い✨✨✨陰ながら応援してまーす‼️‼️‼️✨
http://www.fumiyafujii.net



0 件のコメント: