2017年9月13日水曜日

アートストリーム準備中〜〜舞台裏大公開〜〜❤️❤️‼️‼️✨

お待たせいたしました〜〜‼️‼️‼️
お腹いっぱい食べてぐっすり寝たら💤💤💤復活しました〜〜💦💦💦
お騒がせいたしました〜〜👻👻👻

アートストリーム🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
こんな感じになりそうです‼️‼️‼️
割り当てられたボードが思ったより大きくて💦💦💦スペース埋まるかな⁉️とハラハラしましたが💦💦なんとか見通し立ってきました〜〜🎵🎵✨✨

これからは、色画用紙を切って貼っての💦💦細々としたデコレーション作業になります❤️当分は、100均通いになりそうです〜〜💦💦💦💦‼️

本日のノルマ達成〜〜❤️❤️😊ポストカードのペイボックス💦とイギリスの国旗のデコレーション🇬🇧メッセージを書くペンボックス‼️‼️🎵🎵🎵きれいに仕上がりました‼️✨

アートストリームまで‼️‼️‼️37日🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧❤️❤️❤️









0 件のコメント: