2017年9月2日土曜日

やっと開園式迎える事が‼️‼️ロスチャイルド編

そんな感じで、順調に進みながらも学生さん達に若干イライラしながらニースでのプロジェクトが進み😳😳✨✨✨途中で何回もダウンしながらも⁉️私のお誕生日の日も相も変わらずお仕事三昧❤️❤️しんどくなってベットで横になっていると⁉️アンヌがこっそり手配したのか⁉️メールジェルメールのケータリング⁉️そんなのあるのかとびっくりしましたが⁉️😳😳😳ホステルで食べれるように持ち帰りのパーティセットを用意してくれて⁉️サプライズでお誕生日をお祝いしてくれました〜〜😭😭😭😭❤️❤️❤️✨✨✨仕事とご飯の用意しか頭になく⁉️自分のお誕生日なんて流れていってしまうのかな〜〜とベットに横になりながらぼーっと考えていたのであまりにも突然すぎて〜〜現実受け入れられず💦💦周りが騒いでいるだけで〜〜どうなっているの⁉️と😊😊😊

競争心に火がついたのか⁉️日本からの職人さんや金森さんが帰国する時に花束を手配したり〜〜‼️‼️‼️ニースの街までマクドナルドを買いに走ったり⁉️パン屋さんで現場の差し入れに菓子パンを買いに走ったりと〜〜‼️‼️‼️学生さん達を車でエズ村まで送ったり😊😊😊と⁉️無我で受けている以上は代表としての責任があるからちゃんとしなくては〜と😊😊😊一緒に働いているチームに気持ち良くお仕事をしてもらわないととケアに回ったりしていました〜〜🎵🎵🎵おかげで近辺の土地勘ついて〜〜現地の人には煙たがられてましたが⁉️いい経験になりました〜〜❤️❤️❤️

ある日の明け方⁉️突然ホステルの電話が鳴って‼️‼️‼️‼️辻井さんからでした😊😊福原先生の部屋に泥棒が入って😳😳💦パスポートやらマック一式盗まれた〜〜との事で‼️‼️サイコちゃんは大丈夫⁉️との事でした❤️❤️私は全然大丈夫だったので⁉️本当に〜〜と最初は疑いましたが😳😳💦💦💦本当に全部やられていて⁉️物を盗られただけで身体への損傷はなく無事だったのが⁉️良かったですが😊😊ギャングに殺された〜〜みたいな話になると冗談で済まされない〜〜と‼️‼️‼️冷や汗物⁉️パスポートがないと日本へ帰国できないので😭😭😭仮のパスポートを作りにアンヌを連れて日本大使館までという一日仕事✨✨✨その日は、現場で金森さんとお留守番😭😭😭😭しーんと静まり返ったお庭で急に寂しくなってきて〜〜😅😅😅遊んでる場合ではないと😅😅😅気を引き締めました💦

山あり谷ありのフランス、ロスチャイルド日本庭園修復プロジェクト😳😳工程も無事に終了し、記念に四阿の屋根の下に寄せ書きしょうーとその時の思い出を閉じ込めて❤️日本テレビさんへの引き渡し🎵🎵🎵後は現場のガーデナーさんに管理を任せるしかないので✨私にしたら子供を手放すようなもの😭😭😭😭‼️後ろ髪を引かれながらのウルウルが止まらず😭😭😭😭💦ニース空港からの旅立ちでした😭😭😭

開園式の日程も決まり、大阪芸大の学科長清水先生も付き添いで参加していただき⁉️福原先生と辻井さんといつものメンバー❤️❤️そこにオランダの日本テレビヨーロッパの青尾さんと博報堂の貴子さんも加わり😊😊🎵🎵開園式となりました‼️‼️

やり終えた達成感いっぱいの私は⁉️張り切って自分でお着物を着れるように練習して振袖一式をトランクに詰めて参戦〜〜😭😭😭😭一人だけ嫌に浮きまくっていてみょ〜にハイテンション⁉️周りが引きまくり〜〜な空気感を感じながら✨✨✨お互いの距離感を感じつつも無我代表💦お仕事やり終えました〜〜🎵🎵‼️‼️とホッとする間も無く✨✨そのままイタリアのコモ湖までミラノ経由で直行😅😅😅😅フラフラになりつつもVIP乗せてるからホテルまではたどり着かないと〜〜とやっていたら⁉️コモ湖のホテルに着いたらバタンキュ😭😭😭せっかくお城のホテルという事で楽しみにしていたのに⁉️寝て終わってしまいました〜✨✨✨全く記憶になく😊😊そこからどうやって帰ったのか⁉️覚えてないから怖〜っとまたまたゾゾゾ〜っと振り返ってはゾゾゾ〜っと凍りついている今日この頃です💦💦

次の回は、ニース周辺の観光スポットのご紹介❤️❤️❤️お楽しみに🎵

0 件のコメント: