2017年9月7日木曜日

生協のお兄ちゃん用のメッセージサイン😋😋✨❤️

毎週金曜日の夕方4時頃に‼️生協の宅配に配達のお兄ちゃんが来てくれて😊😊頼んだ食料など届けてくれるのですが🎵🎵疲れきってベッドから起きれない時や😭😭留守の時や直接受け取れない時に、宅配のお兄ちゃんにわかりやすく伝えるために‼️‼️メッセージを描いたサインを作ってみました〜✨✨👍

ゆくゆくは、キンコーズでラミネート加工して雨風に耐えられるように丈夫にするつもりですが、明日なので時間もなく今回は⁉️クリアファイルを利用しての応急処置🎵🎵‼️‼️キンコーズは、24時間営業で最先端なおしゃれなクリエイターさん達や美大の学生さん達のお助けスポット❤️❤️大きなコピー機やフアックスやマックなどの機械類を自宅に置く必要もないし、管理もできないので過去の経験から置かないようにしています‼️‼️スタイリッシュでエッジの効いた行動派なクリエイターさん達の見方‼️‼️‼️😋😋😋カラーコピーやラミネート加工や大判のポスター印刷やら名刺の印刷、マックを借りれたり🎵🎵💦と便利なセカンドオフィスのように利用させていただいております✨✨✨自宅からは、南森町のキンコーズが一番近いので煮詰まったらフラフラ〜と自転車で駆けつけて‼️‼️💦💦溜まってたお仕事を片付けて〜〜と❤️❤️❤️気分転換にもなるしと気に入ってます‼️身軽にしておかないと〜〜煮詰まったら家から出られなくなるので💦💦💦本当にご飯が食べれない〜〜と泣く羽目になるのでクリエイターさん達💦💦お気をつけあれ〜💦💦💦‼️

生協の話に戻りますが⁉️不在の時は、発泡スチロールに入れて保冷剤を入れて、保冷のカバーと鍵をかけて玄関の外に置いていってくれます💦💦😋その方が、落ち着いて片付けられるし、返却する牛乳パックや卵のパックや野菜のパックなどもプラケースに入れてそのまま次の宅配の日に出しておけるし〜〜と何かと便利なことがわかりました❤️❤️❤️

直接宅配のお兄ちゃんから受け取ると⁉️イケメンなので緊張して変に意識してドキドキしてしまい〜〜何かあったら⁉️団地妻〜〜💦💦昼間のランデブー✨✨✨😭😭みたいな危ない想像ばっかりしてしまうし😅😅😅変に気を使わなくて💦💦衛生的にも清潔かなと考えました〜〜💦💦💦❤️

ゆくゆくは、生協さんで採用〜〜となれば😊😊😊😊なんてポジティブシンキングで前進してまーす‼️‼️‼️‼️

キンコーズ
http://www.kinkos.co.jp










0 件のコメント: