2017年9月10日日曜日

セブン❤️❤️パスタシリーズに挑戦‼️‼️‼️😋

井高野まで新幹線のお弁当作りのお仕事に出かけてきました〜💦💦秋の限定お弁当が出ていて⁉️キノコの炊き込みご飯入りの秋の味覚満載のお弁当です😋😋✨✨
日曜なので⁉️3時頃まではまーくんが家にいてるので💦💦お昼ご飯〜‼️‼️💦💦と冷蔵庫の中を見てみると💦💦💦生協も控えて今回注文したので⁉️何もストックがなく❤️❤️近くの関西スーパーを冷蔵庫代わりにすればいいか〜〜❤️❤️と思っていましたが‼️‼️
セブンのお弁当シリーズが気になって💦💦新商品が次から次へと出てくるので⁉️よだれじゅるじゅる〜〜✨✨✨思い切って⁉️パスタとサラダシリーズを買ってみました😋😋😋😋❤️✨
たっぷり明太子のパスタ¥430と担馬の味どりのサラダ¥398と厚切りポテト石垣の塩¥213は、お父さんのところへまたまた差し入れ〜〜😋😋😋😋一人でささっと食べるのには⁉️簡単で味も美味しいし❤️❤️❤️😋😋😋😋家でゆっくり食べれるし‼️‼️💦オススメです‼️‼️
乾家用に‼️‼️まーくんにこんなに買ってきてどうすんねん⚡️⚡️⚡️⚡️とまたまたバチバチ💦💦💦たまには手抜きでもいいやん💦💦と🎵🎵外食もしてないのに〜〜と✨✨反撃したら〜〜✨✨しぶしぶ〜〜⚡️⚡️パスタ何がいい⁉️と聞くと〜〜💦💦ナスとベーコンのパスタ‼️‼️と〜〜💦💦なんや〜〜食べんねんやん😅😅😅とそのまま疲れて2人でベットで寝てしまいました〜〜💦💦💦

甘辛鶏マヨのパスタサラダ¥298😊喧嘩して〜〜まーくんをお仕事に送り出してからお昼にいただきました〜〜😅😋😋❤️軽めでさっぱりと美味しかったです❤️❤️サクサクコーンうましお味¥138は、映画を見ながらカウチポテト族〜〜‼️‼️と思って取っておこうと思ったのですが⁉️我慢できずに食べてしまいました〜〜💦💦💦😋サクサク軽〜くてデリシャス❤️❤️

チーズとベーコンのカルボナーラ¥398
ナスベーコントマトソースパスタ¥460
トローリチーズソースハンバーグドリア¥498
ごく旨グリーンサラダ¥298

家庭用のマイクロウェーブで600wで3分くらい温めて完了〜〜💦❤️❤️😋

まーくんを待ってからのお夕食〜〜❤️❤️大試食会‼️‼️💦喧嘩しないように夫婦の会話を保ちつつ〜〜品のあるお夕食にしたいと思ってます💦💦💦✨






0 件のコメント: