2017年9月19日火曜日

おしゃれスポット⭐️⭐️蒲生四丁目プロジェクト⁉️⁉️😅😅😅😋

生まれた頃に蒲生四丁目の近くに住んでいたので⁉️城東商店街は、毎日のお買い物にお母さんに連れられてよく遊びに来ていました〜〜💦💦いまは、さびれてさみしい感じですが💦💦繁盛していた頃は活気があって賑わっていた商店街でした〜〜😭😭😭また、復活してほしいですね〜〜💦💦💦

最近気になる⭐️⭐️💦💦おしゃれスポット❤️❤️❤️

ラニ
インディアンレストラン
蒲生四丁目のバス停の前にあるカレーが美味しいインディアン❤️❤️❤️ランチならラッシーが付いていてお得でした〜〜😋😋😋本場のインドからのシェフが焼いてくれるナンは絶品です‼️‼️‼️

グリーンベリーズコーヒー
蒲生四丁目には⁉️おしゃれすぎるカフェ誕生❤️❤️❤️との事で一時期話題に⁉️💦💦ゆっくり落ち着いて物事を考えられる心地よい空間です‼️‼️銀行の帰りにちょこっと息抜きに寄れそうです💦💦



プーさん⭐️⭐️
知る人ぞ知るパティスリー❤️❤️実は小学校の同級生おがさんが作っているお菓子屋さん😋😋栗パイを買いに寄ってみると‼️‼️明日から〜〜💦💦と言われて😋😋残念💦💦
一番無難なプリンを二つお母さんのお供えに買ってきました〜〜❤️❤️❤️⭐️いつももらってくる方が多くて💦💦💦今回も東京で習ってきたというバタークリームの綺麗なお花のケーキをいただいてきました〜〜😋😋😋😋大人なケーキ💦💦ラグジュアリーな感覚でいただきたいと思います‼️




0 件のコメント: