2017年9月7日木曜日

朝ごはん🎵🎵弁償しました💦💦💦😭

セブンの深夜のお仕事中に⁉️売り物を落としてしまったら⁉️弁償となり😳😳😳気をつけて廃棄の作業をしていたのですが‼️‼️早朝の3時の廃棄の点検に、おにぎりとビビンバセットを床に〜〜落としてしまいました😭😭😭

自分の失敗の尻拭いは、自分でするようにと店長からいつも厳しく教育されているので⁉️慎重に作業することは、大切だと思います😊😊😊お陰様で❤️❤️なんとか使い物にはなってるかな〜〜⁉️と❤️❤️言う方も疲れるから〜と本当にリーダーは、体力的にもしんどいしエネルギーがいるお仕事やわ〜と頭が下がります💦💦

きちんと仕事をする事は、自分のためにもいいし、変に妥協せずにお互い気持ちよくお仕事できているので⁉️終わった後もすっきり‼️‼️💦💦達成感しかなく健康的でずーっと続けていきたいなと希望に満ち溢れていまーす🎵🎵💦💦✨✨

甘やかさずに引っ張ってくださったのは⁉️ありがたく😭😭ヘロヘロになって半植物人間の何もできない状態からのスタートだったので、どうなる事やらと不安でしたがお客さんのご理解もいただき、感謝感謝です❤️❤️❤️🎵👍😳ローマは1にしてならず🎵🎵🎵ですね〜〜💦💦毎日の積み重ねは大切です‼️‼️‼️

明け方に若い警察官が男女ペアでお買い物に立ち寄って〜〜‼️‼️いきなりレジの前でインカムか何かで無線を飛ばすので〜〜私悪いことしたのですか〜〜とビクビク💦💦💦心臓が飛び出そうでした〜〜🎵🎵🎵別に悪いことはしてませんので🎵悪しからず‼️‼️💦💦

フライヤー担当❤️❤️残り一品メンチカツをディスプレーに陳列できずに😭😭時間が終了〜〜💦💦なんとか時間配分を考えて収まるように〜とムキになってやっているのですが⁉️鼻息だけ荒く〜〜なかなか前に進まな〜い😭😭😭😭😭😭

パーフェクトにして後に引き継ぐのか⁉️いいのか‼️‼️💦💦少し残して後に引き継ぐのか⁉️いいのか💦💦その反省を次のお仕事に生かせるように日々精進なんだなと〜〜🎵🎵🎵毎日パーフェクトに終わりにしていたら⁉️ロボットじゃないんだから〜と❤️❤️壊れるよね✨✨✨常にパーフェクトを目指して目標は高く‼️‼️‼️と体調と相談して無理なく、残ってしまったら次の人が引き継いでとあまりプレッシャーを感じずにやれば、長いこと続くのではと思いました💦💦😊😊

根気よくご指導下さいました大山店長をはじめ、頼もしいスタッフの皆様❤️❤️ありがとうございました💦💦これからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします❤️‼️‼️‼️😋


0 件のコメント: