2017年9月3日日曜日

イギリス🇬🇧🇬🇧ウィズレーロックガーデン修復プロジェクトのはじまり😊😊✨

フランスのロスチャイルドでのお仕事が終わり、福原先生とタトンパークへサム氏に次のお仕事をもらいに⁉️⁉️とフランスでのお仕事の報告もあったので寄ってみました‼️‼️‼️❤️😊するとさっとガーデンオフィスの電話を取り、ウィズレーのヘッドガーデナーのジムへ電話をかけてくれてアポを取ってくれました✨✨😊🎵実はサムとジムは、リバプール出身の旧友らしく⁉️電話での会話も感情なしのクールな仕事の依頼みたいな事務的な感じで〜〜💦💦💦会うとまた昔の古傷が痛むのかなぁ⁉️と絆の深さに何かある〜〜とこれは触れないほうが身のためだと距離を感じてしまいました💦💦💦サムに打ち合わせの日時を教えられ、福原先生とウィズレーまで車を走らせました❤️❤️

相変わらずジムは満面の笑みで暖かく出迎えてくれて〜〜❤️❤️嬉しかったのを覚えています✨✨❤️今までの報告も早々と済ませすぐにお仕事の話へ😋✨✨何か一緒にできるお仕事ありませんか⁉️と聞くと😊😊😊ロックガーデンの上部滝組、修復する予定があるんだけど手伝ってくれるかな⁉️と✨✨以前からこの話は出ていて⁉️誰が行動に移すかでもめていたらしく✨✨😊ちょうど私が当たり役に選ばれたようです‼️‼️‼️💦💦ウィズレーの卒業生なのでトントンと話は早く進み〜〜❤️❤️❤️💦図面とスケッチをあげて二回目の打ち合わせにという事で最初の打ち合わせ終了になりました✨✨🎵

石組みは、福原先生の担当、私は植物担当という事で😊😊それぞれの課題をもらい一旦日本へ帰国となりました〜‼️‼️‼️😳😳💦

フランスでのロスチャイルド美術館でのプロジェクトが終わりとまたまた大きなプロジェクトを抱えてしまい💦💦💦期待と不安に押しつぶされそうになりながらも新たなプロジェクトスタートとなりました〜〜❤️❤️❤️🇬🇧🇬🇧🇬🇧

引き続き、プロジェクトの舞台裏大公開〜〜‼️‼️✨✨お楽しみに〜〜🎵🎵🎵‼️‼️🇬🇧

ウィズレーガーデンフラワーショウ
9月5日から10日まで ウィズレーガーデン内で行われるフラワーショウ❤️ナーサリーやロイランカスター氏の講演もあり盛りだくさん❤️❤️❤️‼️RHSメンバーエントリフリー
お時間ある方は是非遊びに訪れてみて下さ〜い🎵🎵❤️🇬🇧🇬🇧🇬🇧
https://www.rhs.org.uk/gardens/wisley/RHS-Garden-Wisley-Flower-Show

0 件のコメント: