2017年9月23日土曜日

ぶどうの季節😋😋😋⭐️

金曜日の夜は、2人の仕事の都合で2日ぶりに再会できる夜⭐️⭐️⭐️積もりに積もった話やら愚痴やらをごちゃまぜにして💦💦💦まーくんに聞いてもらう日です😭😭😭😅😅😅なのでお夕食は、軽めに生協の焼き豚を切っただけ〜〜と簡単に済ませました💦💦💦😭

焼き豚、からしを添えて
水菜とトマトのサラダ
玉ねぎのお味噌汁
納豆、胡麻を入れて
ピオーネ山梨の種無しブドウ

ぶどうの季節になってきました〜〜😋😋😋よくぶどう狩りと田舎の農園に行って食べ放題〜〜と子供の頃に連れて行ってもらいました〜〜‼️‼️一房食べたらお腹いっぱいになって💦💦もう見るのも嫌だー💦💦💦と泣きながら帰ってくるのですが😅😅😅秋は美味しいものが旬を迎える季節⭐️⭐️😋😋😋頭の中はあれも作ってこれもとお料理のことで溢れかえって〜〜💦💦💦アップアップしていますが😅😅😅幸せ太りにならないように気をつけて食生活の管理していきたいと思います〜〜❤️❤️❤️❤️


0 件のコメント: