2017年9月16日土曜日

天然ぶりと玉ねぎの黒酢あん炒めにチャレンジ‼️‼️👍

夕食に、まーくんのリクエスト‼️‼️😊😊天然ぶりと玉ねぎの黒酢あん炒めをチャレンジしてみました〜〜❤️‼️‼️生協で2人分材料がセットされていて💦💦¥798-

どうなのかな⁉️と最初は抵抗があって😅😅少し値段が割高と手抜き感ありありなので⁉️💦💦あまり手を出しずらかったのですが⁉️まーくんの一押しで今回チャレンジしてみました❤️❤️✨

袋をあけて、フライパンに油を入れ💦セットされている材料を順番に炒めていくだけで3分クッキング‼️‼️忙しい共働きの家庭や、マンネリ化した味にうんざりされている主婦さん達には❤️❤️❤️もってこいの商品でした〜💦💦
どうしても、家庭で作っていたら⁉️味がボケボケになってくるので😭😭😭たまには⁉️しっかり味が付いているプロフェッショナルなお料理を取り入れる事も大切な事だなと思いました〜〜✨✨✨😋😋😋😋とても美味しく中華料理屋さんで食べているような本格派が作れました〜〜‼️‼️大満足〜〜❤️❤️❤️

デザートは⁉️またまたまーくんのリクエスト🎵🎵生協のマスカット‼️‼️種無しで広島の福山市沼隈産💦💦💦さっぱりとみずみずしい秋の先取りいただきました〜〜😋😋😋😋❤️






0 件のコメント: