2017年8月19日土曜日

週末の我が家の居酒屋さん😋😋😋🎵🎵🎵

今日は、2人でゆっくり家で居酒屋さんのようなメニューにしてみました😋😋

焼き鳥 塩で‼️‼️
砂肝の塩胡椒炒め 柚子胡椒で〜〜❤️❤️
枝豆😋😋
冷やしトマト
お茶漬けで締めにしました〜〜😊😊✨✨✨✨

焼き鳥は、お母さんはいつもたれで作ってくれたのですが😋😋甘くなりすぎるので塩だけでさっぱり仕上げてみました‼️‼️😋😋😋砂肝も串に刺して焼こうと思ってましたが⁉️なんとスライスしてあるものだったので仕方なく炒める事にしました❤️❤️柚子胡椒で食べたらおいしいよ‼️‼️とまーくんがフォローしてくれたので🎵🎵今晩の夕食乗り切れました❤️

夕方、ふっとやっぱりヘデラ強いよね〜〜とキッチンで水耕栽培でもずっともりもり育ってくれてたので、思い切ってヘデラの苗を近くのホームセンターに買いに走りました‼️‼️

多肉植物の寄せ植えを飾っていたのですが⁉️すぐに枯れてしまって😭😭😭やっぱりヘデラになるのかなと‼️‼️斑入りの葉が丸い品種の苗を3つ買ってきました〜〜😅😅我が家で根を張って育ってくれる事を願って植え込みました‼️‼️伸びすぎてる蔓の部分は、カットしてキッチンに飾りました〜〜🎵🎵🎵少しは愛想のあるキッチンになったかなと自負しておりますが😅😅😅😅

少しずつ手を入れながら日々変化していく風景を楽しみながら暮らしていければと思ってます❤️❤️❤️❤️









0 件のコメント: