2017年8月14日月曜日

❤️😋😋これからのプロジェクト〜〜‼️

タトンが一息ついたので、ほっと気が抜けて家でしぼんだ風船みたいになっていると、2、3日あっという間に過ぎてしまい〜〜😭😭どうせ私のブログなんて誰も見てないし、更新しなくてもいいよね〜〜みたいに投げやり状態😭😭いろいろ計画は次から次へと出てくるのですが、そんなにテキパキ片付けられないしとブツブツ言いながら寝てしまい〜〜もうこんな時間⁉️⁉️とまーくんの帰宅で目が覚めて😳😳😳

で、気が抜けていてはダメだと自分に喝を入れてひねって考えました〜〜🎵🎵

カレンダープロジェクト

2018年  フランス ニース ロスチャイルド美術館  12ヶ月分
2019年   英国 ウエールズ植物園  12ヶ月分
2020年   英国  王立キュー植物園  12ヶ月分
2021年   英国   RHSウィズレーガーデン  12ヶ月分
2022年   大阪 咲やこの花館  12ヶ月
2023年   京都府立植物園   12ヶ月

毎年秋に行われる大阪心斎橋大丸のアートストリームの出展も兼ねて一年間、じっくりその国と植物に関わることやら、体験談を交えて作品発表していければと思っています‼️

一つ実現したい課題があって、URの集会所での絵の教室をちびっこ向けにできたらいいな〜と❤️❤️季節のいい時は、外のグランドに机を出してお絵描きできたら気持ちいいよね〜と一人でうふふと温めているアイデアです❤️❤️❤️🎵🎵🎵

副業とかいってたら、せっかく落ち着いてきた生活がまたぐちやぐちやになるし、お金の事ばっかりになって寂しくなってくるし〜〜😭😭せっかくまーくんの奥さんになったから、まーくんにべったり頼って扶養に入れてもらって少しでもかけている保険の負担を少なくしたら少しは活動に割ける時間も増えるのでは❓と思っています❤️❤️❤️

なんか、プチセレブな感じ〜〜😁😁😁‼️‼️‼️❤️❤️❤️
この前も、近くの関西スーパーに買い物に行った時に、独身の頃の対応と違っていて〜〜なんかマダム対応になってました〜〜‼️‼️‼️マダムになったんだ〜〜😭😭フランスのレストランで、ウェイターさんにマダ〜〜ムとオーダー取りに来てくれるのですが、私マダムじゃないし〜〜とふてくされてご飯どころではない状況を振り返って😋😋いまならマダ〜〜ムと来られても、ちゃんと注文できるもーんと😊😊😊

そんなこんなで、今後の見通しみたいなのを立ててみました〜〜😳😳😳
いろいろ山あり谷ありの感じですが、大好きなお料理ネタや日常の出来事などを交えてブログに綴っていきたいと思っています❤️❤️結構海外勢がここでもインバウンド現象、日本の事なども紹介していければいいかなと😋😋気長にお付き合いいただければ幸いです❤️❤️

これからもほっと気が抜けて、エネルギーを感じる事ができる絵を描いていければと思っています❤️❤️今後ともよろしくね〜‼️‼️🎵🎵🎵

0 件のコメント: