2017年8月24日木曜日

三田屋のチーズ入りメンチカツ😋😋😋

セブンのお仕事の内容が、昨日からガラリと変わりました‼️‼️中を担当していた先輩が、お昼のシフトに変更になって😅😅😅びっちりフライヤー担当になってしまいました〜〜😭😭😭😭😭油まみれになる〜😭😭😭とおそるおそるの挑戦😅😅😅詰め詰めで仕込んでもらいました〜〜😭😭😭😭

フライヤーの掃除から始まって〜〜油の処理やら、次揚げる物の準備やらと外のお掃除やお菓子の棚並べのお仕事よりも忙しくて〜〜😭😭😭雑誌の納品が来たりー😭😭ドリンクの納品が来たりと〜〜お客さんも来るし〜〜レジレジ〜〜と汗かきながらワタワタと深夜にお店の中走り回ってます😭😭😭😭そうこうしているうちに揚げ物や肉まんの準備になり〜😭😭😭種類も多いし、一時間で勝負‼️‼️‼️みたいなところがあり😭😭😭汗だくの油まみれ〜〜😭😭😭レジのお客さんも来るし〜〜と😅😅😅てんやわんやのフライヤー初体験🎵🎵🎵やけどしないように注意して油と格闘の日々になりそうです😭😭

家に帰って一眠りすると⁉️なんだか揚げ物が食べたくなってきて‼️‼️家に帰ってからもメンチカツを揚げていただきました〜〜😋😋😋😋揚げ物だらけの油まみれ〜〜😭😭😭セブンでも揚げた途端に次から次へと売れて行ったので〜〜😳😳😳😳おそるべし揚げ物好き〜〜😅😅😅😅と早朝から引き気味の接客になりましたー😭😭😭

お一人様ランチ
三田屋のチーズ入りメンチカツ
三田屋さんは、念
法さんの近くにあった時は、家族でステーキを食べによく行ってました❤️熱々の鉄板の上で焼いて食べるのがその当時珍しくて〜〜ご馳走でした‼️‼️‼️自家製のハムも美味しくて😋😋😋オニオンスライスサラダにハムをのせて、三田屋特製のオレンジ色のドレッシングをかけて頂くと美味しかったのを覚えてます😋😋😋✨✨✨✨お母さんもよく生協で三田屋のコロッケが出てたら買って揚げてくれたので、真似して揚げてみました‼️‼️デリシャス❤️❤️❤️✨✨✨でした〜〜🎵からしだけで大人風に✨✨
冷やしトマト
きゅうりのざく切り
納豆、もずく酢
大根おろしとおじゃこ

暑いとついついパン一つで済ませよう😅😅😅と手抜きしがちですが、ちょっと手を動かすと‼️‼️‼️こんなに豪華なランチが食べれる〜〜❤️❤️❤️❤️とがっつり食べてエンジン全開‼️‼️今夜もセブン油漬けになりそうです😋😋😋✨✨✨











0 件のコメント: