2017年8月20日日曜日

小さな洋食屋さんのハンバーグ定食〜〜😋😋😋😋

お昼までお弁当屋さんでお仕事❤️❤️帰りに関スパでお稲荷さんと助六セットを買って😋😋お蕎麦にしょうかと迷いましたが⁉️お素麺にしました〜〜😋😋😋多く作りすぎて⁉️まーくん食べれなーいとそそくさとベットに行ってしまいました〜〜😭😭😭😭残ったお素麺も一人でズルズル完食〜〜😋😋😋自分の食欲にあっぱれ‼️‼️‼️‼️

今晩の夕食は、ハンバーグ定食😋😋😋
ポテトサラダ
水菜と玉ねぎのお味噌汁
もずく酢

生協で購入したプリマハムのレトルトハンバーグ‼️‼️‼️1個¥100なのでどうなのかな⁉️と恐る恐る〜〜しかし🎵🎵🎵レストランで食べるハンバーグ定食の味だったので😋😋😋我が家でも洋食屋さんの味が食べれるね〜〜と✨✨✨本格的な味に大満足🎵🎵😋😋😋まーくんは、外食産業の底辺を担っている職業なので、いろんなレトルトハンバーグを扱っているからウンウンみたいな感じで食べていました😋😋😋😋今、レストランで出てくるハンバーグってみんなこんな感じなんだね〜と❤️❤️❤️お手軽で大変便利でした‼️‼️

ポテトサラダは、玉ねぎの水気が多くて⁉️勢いでハーブガーデンのハーブを摘んで刻んで入れてしまい😅😅😅一晩寝かしたほうが味が落ち着くような感じでした‼️‼️
デザートは、まーくんからのご褒美の杏仁豆腐❤️❤️

美味しくいただけました〜🎵🎵🎵






0 件のコメント: