2018年5月10日木曜日

ご飯と愛♥️♥️はおんなじ感じ〜🌟🌟

ご飯を食べるのは、食欲を満たすために食べるけど♥️♥️

自分の好きなもので満たされる〜🌟

例えば、好きな物を見るとか、大好きな人に声をかけられるとか♥️ハグしてもらったり♥️
知りたかった事がわかったり♥️

大きな愛で繋がる⁉️⁉️おんなじ目標に向かってお仕事をしている〜🌟🌟とか
大好きな人が専門分野でバリバリ頑張っている〜とか♥️そういう話や新聞やらで見つけると😆😆😆心まで満たされて〜お腹いっぱいに♥️♥️

ご飯をたくさん食べてお腹いっぱい〜とはまた違った感覚で‼️‼️‼️
心のガソリンが満タンになる感覚で♥️♥️ご飯を食べなくてもお腹いっぱいなので、そういう時はなんでもできちゃう‼️‼️とエネルギーに溢れてきます♥️♥️

今日も、出稼ぎ労働に行く阪急の通勤電車が🚃
行きは京都のPR電車で古都の四季が電車いっぱいに描かれていて🌸🌸
ちょうど私の前で桜号の車両が止まったので‼️‼️‼️一瞬そのド派手さにぎょえ‼️‼️となりながらも来たものに乗らないと〜と桜満開の電車に乗ってました〜🌸🌸

な・なんと‼️‼️

帰りは‼️‼️憧れのスヌーピー電車に乗れました♥️♥️ドキドキして全部の車両までは見れなかったのですが💦💦中刷りの広告もスヌーピー♥️前の看板もお髭のスヌーピー、車両にもスヌーピー♥️♥️♥️きゃー💕💕と叫びたくなるのを堪えての北浜までの時間でした〜😆😆😆😆

そんな突然の思いがけない出来事がセレンデイプティなのかもしれません♥️♥️

0 件のコメント: