2018年5月4日金曜日

万博ドリ見に行けなかったので💦💦🌈🌈🌈

万博公園で、ドリカムのコンサートがあるよ🌞🌞🌞とまーくんに教えてもらい💦💦その時はそんな見に行ってる余裕なんて😅😅😅と流してしまいましたが💦💦

ずーっと気になって🎵🎵🎵

な・なんと‼️‼️‼️

明日🌈🌈🌈

NHKのSONGSで🎵

その模様が放送されるとの情報を入手🎵🎵🎵

家にあるドリカムのコンサートのDVDでおさらいしながら💦💦懐かしさに身震い〜🎵🎵🎵🌈🌈🌈美和さん♥️♥️変わらないわ〜‼️‼️と昔のDVDを見ながらキレキレのダンスに歳を感じさせないパフォーマンス🌈🌈さすがです♥️♥️♥️

ちょうど、高校を卒業したくらいに🌟大阪の舞洲でドリカムワンダーランドという4年に1回行われる⁉️オリンピックみたいなコンサートが始まった頃に、親友と遊びに行って🎵🎵そのすごさに圧倒〜〜😀😀😀衣装もかわいいし、演出もすごいし♥️花火は打ち上げられるし〜🌟🌟🌟後からビデオを買ったのか⁉️何回も何回も見ては、目をキラキラさせておとぎの国の世界に憧れていました🌟🌟🌟

それから、大学に進学しイギリスへの道を目指してしまったので離れてしまったのですが💦💦こうして今再び、テレビでお出会いする機会があるということは、お互いそれなりに頑張ってる‼️‼️‼️ってことかなぁ⁉️と自分で自分をフォロー😅😅😅しつつ先輩アーティストさん達にエネルギーをいただきながら日々前進中です🌈🌈🌈🌈🌈

SONGS
本当に、そのアーティストさんのいいところをそのまま見せてくれる本格的な音楽番組🎵1時間そのアーティストさんの事をやるので‼️‼️見終わった時には、お腹いっぱい♥️1年くらい何も食べずにいられそうな感覚になります‼️‼️(笑)


0 件のコメント: