2018年5月11日金曜日

アート系の人の見分け方♥️

芸大卒なので、だいたい😆あ〜っこの人美大出身かなんかそんな感じなのかなぁ⁉️と雰囲気でわかるのですが、中には一般の事務職の人たちに混じって猫をかぶっている人もいるので、そんな時の判断の仕方として😆😆どうしたらいいのか⁉️

考えてみました♥️♥️♥️

最初の自己紹介の時に、軽く私どこどこ出身ですみたいな感じにするとわかりやすいのかもしれませんが、恥ずかしくてなかなか言えない😅😅という人は、自分アピールみたいな感じで制服にそれなりのバッジをつける📛📛📛

軍隊の勲章みたいな感覚で😊😊😊
絵を描く人にはパレットのバッジ🎨
音楽をする人には音符のバッジ♩
植物をする人なら植物のバッジ🌳

みたいな感じでつけると、わかりやすい♥️♥️ソムリエバッジみたいな感覚⁉️

私ならパレットと植物の2つがつけれる😆😆😆とかなりいい感じかなぁ⁉️と思ってます♥️♥️♥️♥️ミンネで好きなバッジを探さないと〜とまたまた血眼合戦なのですが、若い子に負けじとおばさんアーティスト頑張ります‼️‼️‼️

0 件のコメント: