2018年5月12日土曜日

結婚おめでとう㊗️🇬🇧🇬🇧🇬🇧ヘンリー王子&メーガン妃㊗️㊗️㊗️㊗️

今週末と勘違いして〜💦💦一人で興奮しながら‼️‼️‼️コツコツ準備をして今夜一緒にお祝い〜㊗️㊗️とドキドキしながら💓その時を待ち構えていたのですが💦💦新聞を見てもどこにもそんな記事が書いてなくて💦💦💦

慌てて調べてみると‼️‼️‼️
な・なんと〜来週末💦💦💦
ウィンザーキャッスルで12時から始まるとの事で😆😆😆一週間早かった😆😆😆とまたまた先走りで〜どっと疲れが😅😅😅

そんな失敗にも負けず‼️‼️‼️
こっちはこっちで先にお祝いしておこう‼️‼️と2人で盛り上げ役㊗️㊗️㊗️㊗️
あめでとう〜〜‼️‼️‼️‼️‼️とありったけの愛を込めて♥️♥️♥️

来週の本番に届くといいなと😊
本当に素敵な一日になりますようにと願いを込めました♥️

わたしたちは、日本式の結婚式をしなかったので⭐️⭐️⭐️思いつくめでたいものを集めてみました㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🌸鯛
千林商店街のエールを館の中の魚魚さん🐟
なんと1匹¥350😊😊😊😊腹わたと鱗を取ってもらって🐟🐟氷を入れてくれたので30分くらいなら冷たいままで持ち帰れそうです♥️

🌸鏡割りセット

🌸お赤飯&紅白の上用饅頭
¥2,829事前に電話で予約注文が必要ですが♥️♥️おめでたい席にパッと華を添える縁起物㊗️私たちの結婚の前に、両親の顔合わせのお食事会の時に頼んだものと同じもの😊最初は、結婚式をあげないでおこう😅と言っていたので、この折詰で許してもらおうとしていましたが💦💦いろいろとご事情が〜😅😅😅となりました♥️

なんと、鏡割りセットは中身がない〜😭😭😭
今からお酒屋さんに走りまーす💦💦💦

絹笠
いつも、お母さんが入学式のお祝いやいろいろなおめでたい時に、紅白の上用饅頭を注文してご近所さんに配っていました〜‼️‼️なので御用達です😆😆😆♥️♥️♥️









0 件のコメント: