2018年5月20日日曜日

ナチュラルで爽やかなウェディングでした〜💕💕💕

初夏のウィンザー城の緑がとても綺麗で〜イギリスの真っ青な青空のもと、行われたヘンリー王子とマーグルさんの挙式💕

爽やかでナチュラルにさらりとステキなウェディングでした〜💕💕
一昔前のロイヤルロイヤル的な感じのガチガチさがなくて自然な空気の中で時とともに流れていったような感じで透明感のある空気感🌟🌟🌟

さすがイギリス〜🇬🇧🇬🇧🇬🇧芝生の管理の良さと白花でまとめたデコレーション😊主張せずにその場の空気感にさらりと馴染んで嫌味ではなく自然にそこにあったかのようなナチュラルさが良かったです♥️♥️

広々とした敷地をうまく使って、馬車ってこういう風に使ったら絵になるよね〜🕍🕍とか、こんなまっすぐな直線の道ってあるんだわ〜とか🍏🍏🍏あのウィンザー城の庭のしかけをうま〜く利用して2人のウェディングを演出しているところがさすが🌟🌟🌟と唸ってしまいました〜💦💦ほんとにガーデニングの本番イギリスしか🇬🇧🇬🇧できないロイヤルウエディング🍏🍏🍏素敵すぎて頭に血が上って〜黄色い悲鳴がキャー‼️‼️‼️出席されているゲストのメンバーもカッコ良すぎでテレビにかぶりついて血眼で見てました〜💦💦💦ほんとに〜こっちまでその空気感を分けてもらってるくらい幸せになって😭😭😭お式が終わるまで、個人的なイギリスでの思い出などが重なって号泣〜😭😭😭😭

ティッシュ片手に、見てはウルウル😢😢治ったかと思えばまた見てはウルウル😢😢😢
めでたすぎて、鏡割りセットを準備して木槌を持って待機していたのですが、一体いつのタイミングで割ったらいいのか⁉️ずーっと木槌を握りしめて〜💦💦待ちきれずにバーンと勢いで割って、まーくんと2人で振る舞い酒〜と羽目を外してしまい💦💦💦

グデングデンに酔っ払って〜気持ち悪くなってベッドへバタンキュ〜と朝まで寝てしまいました〜💧💧💧

出席しているゲストも主催者側のホスト側もみなさん楽しそうにリラックスした感じで、一大行事をみんなでエンジョイしている様子が伝わってきて🕍🕍🕍いてもたってもいられなくなって〜呼ばれていませんが💦💦💦どこでもドアがあれば飛んで行けるのにな〜と思ってました🇬🇧🇬🇧🇬🇧

こちらも、我が家のファミリー全員集合で鉄板焼きでジュージュー🔥🔥🔥煙がモクモクの中、締めは大阪名物お好み焼き〜😊😊😊とコテコテな感じでコテを持ってみんなでお祝いしてました‼️‼️‼️一週間間違って先走りましたが、一回あそこで予行練習しておいてよかったな〜と😊😊😊やってきたことは無駄でない‼️‼️‼️‼️そう2人で納得しながらお二人のウェディング、日本からタイムシェアリング🇯🇵🇯🇵

久しぶりに、ロイヤルファミリーの皆さんのお元気なお姿を拝見できて💕💕またまたウルウル😢😢😢涙が止まらない感じでまーくんとお祝いさせていただいていました♥️♥️♥️

これからも末永くお幸せに🌈🌈🌈新たな爽やかな風が吹いた感じで〜☁️☁️☁️一緒に悩んだり考えたりしながら時を共有して楽しめたらいいのかなぁ⁉️とまだまだ答えなんて出せませんが、前を向いて進んでいればなんとかなる🌈🌈

いい季節になってきたので☁️リバーサイドヨガなんて気持ち良さそう😄😄😄また始めてみようかな〜と思いました💕💕💕💕









0 件のコメント: