2018年5月27日日曜日

薄いえんどういただきました♥️

お父さんから♥️♥️薄いえんどうとキヌサヤをいただきました🌟🌟

とても綺麗で、柔らかそうで見るからにおいしそうなお豆さん♥️♥️

下ごしらえだけ、時間のある時に〜と皮を剥いておきました‼️‼️

どうして食べようかな⁉️

といろいろ考える時間が楽しい♥️♥️

今の候補は、日本風にすると豆ご飯⁉️卵とじ⁉️
イギリス風にすると🇬🇧湯がいてチキンの焼いたものに付け合わせとして出しても美味しそう♥️♥️などと少ないレパートリーの中から頭を絞り出してイメージしてました😊😊

昨日、まーくんがカレーの材料を一式スーパーマーケットで買ってきてくれたので、そっちを先にした方がいいのかなぁ⁉️などと優先順位を気にしながら💧💧💧しばらくお腹と相談しながら😉😉😉

ひとまず、ブレックファーストに湯がいた豆とオリーブオイルでソテーしたキヌサヤを付け合わせにしてみました♥️♥️





0 件のコメント: