2018年5月9日水曜日

メロメロ〜で〜〜す💕💕💕

昨日の夕刊にでで〜ん💕💕と💕💕💕

ハウキュートユーアー💕💕💕💕💕

こんなお人形さんみたいな世界があるのね〜💕💕と異空間に飛んでいってしまいました〜💕💕💕

それから妄想の世界が始まり〜💦💦
女の子は弟の面倒みないとあかんしなぁ〜🤔🤔🤔お姉ちゃんは偉い‼️‼️‼️

1番下は、いつもいいとこ取りなんだよね〜😆😆😆

うちも3人キョウダイ⭐️
上から私2歳ずつ離れて弟が2人😆😆😆

いつもお姉ちゃんが悪い‼️‼️と怒られ役はいつも私〜😅😅泣きべそかいて外に掘り出されて〜😅😅ぎゃーぎゃー大声で泣いてたら近所のおばちゃんが飛んできてくれて、入れてあげてください〜と頼みこんでくれて💦💦やっと家に入れてもらえた感じで😅😅家に戻ってもお父さんはカンカンに怒ってるし〜💦💦お母さん〜といつも泣きついていくのはお母さんのところ😭😭😭😭4LDKのマンションにおばあちゃんとの6人家族で‼️‼️‼️いる場所がなくて〜💦💦洗面所の隅の椅子に座って事が収まるのを待ってました〜😅😅

小さい頃は喧嘩ばっかり〜😭😭そんな時はおばあちゃんが、財布持っといで〜と言って100円ずつ渡してくれました😆😆
それを持って‼️‼️近くの駄菓子屋さんにお菓子を買いに行くのが楽しみでした〜♥️♥️♥️

よく3人で遊んでわーわー賑やかでした〜😅

なんだか懐かしくて😭

この頃写真を見て‼️大きくなるもあっという間だから💦シャーロット妃のお嫁入りの時🌟またまた大変だろうなぁ⁉️と今からドキドキ💕💕している感じです💕💕💕


0 件のコメント: