2018年5月13日日曜日

もし、まーくんに先に先立たれたら⁉️

子なし、ダブルインカムの晩婚組💦💦

まだ、お互い若いうちはバリバリやってればいいけど😅😅😅
突然、まーくんを無くしてしまったら😅😅

動揺せずに済むように♥️♥️日頃から自分の事はしっかりやって与えられたお仕事もきちんとこなし自分に自信があれば乗り越えられると信じているのですが😊😊

ショックでそのまま一緒に逝ってしまったら😅😅
ここのURの部屋で誰にも見つけられず孤独死〜の道を辿るのか⁉️と思うとぞーっとしますが💕💕💕中で一人で倒れてないかどうか見分ける方法😊😊😊ないかなぁ⁉️と考えました😊😊😊

それは新聞‼️‼️‼️‼️

我が家は新聞を朝刊と夕刊取っているので、朝は玄関の新聞受けに、夕方はエントランスホールのポストに投函されるので👀

溢れかえってきたら危険信号🚧🚧🚧🚧

それが安否確認の手段としてわかりやすいのでは⁉️と考えました♥️♥️

監視カメラをつけて監視されるのもお互いプライドもあるし〜💦💦最後まで自分の力で自分らしく生活して終わりたい⭐️⭐️と思うのがひとりの人間として思う事♥️♥️♥️

逝くときはすーっと知らん間に逝ってしまいたい🌈🌈
それが一番幸せなのかなと♥️

公立高並みの頭を絞った結論です♥️♥️

毎日新聞
我が家は、毎日新聞⭐️⭐️⭐️週末はまーくんがコンビニまでスポーツ新聞を買いに行って競馬🏇🏇🏇🏇欄チェック入れてるようです🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇
https://mainichi.jp


0 件のコメント: