2018年5月6日日曜日

ゴールデンウィークスペシャル🌝新婚編♥️

アツアツの新婚生活もだんだんとしーんと静まり返ってきたように感じる今日この頃🤔🤔

新婚生活とは、ラブラブで毎日ベッドの上で囁かれる甘い言葉と共にキスとハグの繰り返しで終わるのかなと思ってましたが💦💦💦

実は少し冷めた時に冷静になって考えてみると‼️‼️‼️2人の間で繰り広げられる死ぬか生きるかのお互いの人としての権利をかけたある意味の戦いなんだろうな〜と🌟🌟

海外キャリア組の私としても譲れないものがある‼️‼️‼️

まーくんもまーくんで人として、サラリーマンとして譲れないものがある‼️‼️‼️

その2人の間のどこで許しあえるかを毎日、確認したり調整したり喧嘩したり、愛し合ってみたり♥️♥️♥️

出会った頃は、お互い表面上のお付き合い🌈🌈
時間をかけていけば分かり合えるはずと気長に考えていて、きっと子供まではたどり着けないだろうというのがお互いの合意していた事でした♥️

籍を入れるまで3年、でもやっぱり付き合い程度の関係しか築けなかった後悔もあり、私が主導して生活レベルまで持って行って、2人の新婚生活が始まったのですが〜💦💦

2人で生活し始めてからのまーくんのご飯の指導が厳しく😅😅一汁三菜を心がけるようにとビシバシ鞭が入り💦💦うちの家では軽ーく済ませていた夕食も、まーくんの家は毎日こんなにも豪華な食卓だったんだ〜とびっくりしていて⁉️⁉️頑張って追いつこうと、花嫁修行時代も長かったのでお母さんから教わっていた事などを織り交ぜて格闘すること2年♥️

なんとかおいしい食卓を用意できるまでに成長‼️‼️‼️🌟🌟🌟

初めは文句たらたらでしたが💦💦ちゃんと身についたのでまーくんにも感謝♥️♥️

きっとお互いの足りてないところを足したり引いたりしている期間が新婚生活期間であって♥️♥️♥️♥️♥️ラブラブもまーくんを知るために必要な行為、喧嘩も受けてたって💥💥💥時には血みどろになりながらもなんとか調整が終わりつつあります🌈🌈🌈

晩婚キャリア組の結婚🌈🌈🌈

仕事で実績を作ってきた海外キャリア組と日本でコツコツサラリーマンで下支え組のプライドをかけた壮絶な決戦となりましたが💦💦💦

言い出したらきりがない💦💦
さらけ出せるものはさらけ出して〜死ぬ時はみんな裸やねんからと‼️‼️‼️
さらけ出しすぎて💦💦出すものがなくなって🤔🤔🤔今朝起きたらしーんと静かな朝を迎えられていたので😆😆😆一旦収まったのかなと思っています😱😱😱


0 件のコメント: