2018年5月26日土曜日

ハリー‼️‼️‼️‼️思わず叫びそうです‼️‼️‼️

吹き出しメッセージブローチ♥️♥️
まーくんに、何かいい物ないかな〜⁉️と思って♥️♥️

いつものんびり屋さんのまーくんなので、急いで‼️‼️時間は止まってくれないのよ‼️‼️という意味を込めて♥️HURRY!!というメッセージを入れてもらいました‼️‼️

にこちゃんマークのとなりにレイアウト😊笑顔の裏には……💧💧💧

なんと、赤いおリボンのブローチがおまけについていました♥️
キティさんのトレードマーク♥️♥️♥️メイクアップのポーチにつけて大切に時を刻んでいこうと思っています♥️♥️♥️♥️

ミンネより♥️
chicoさん🌟🌟🌟岐阜県のビーズ作家さん♥️センスのいいビーズの作品が揃っています♥️♥️






0 件のコメント: