2018年5月11日金曜日

子沢山で何よりです♥️♥️

作品づくりは、出産とおんなじ感じなんだと思います♥️♥️

私も海外プロジェクトで何作品か作ってクライアントに渡してきましたが、まさにそれが子どもとおんなじで、腹を痛めて産んだ傑作🌟🌟🌟

なので、どうなってるのか⁉️気になるのは当たり前の話であり😆😆親が子を見捨てる、いろいろご事情があって〜みたいな話になりますが🤔🤔産んだ本人はちゃんと育っているかなぁ⁉️とコソコソ見に行ったり⁉️いやもう先方様に渡っているからちゃんとしてくれてる‼️‼️‼️それを信じよう♥️♥️と時には涙を拭いながら見て見ぬフリをしつつも心配事でごった返している〜みたいな、本当に子育てとおんなじ感覚なんだと思います💦💦💦

私が作り出すイラストも大げさですが1つ1つ愛情を持って生まれた作品‼️‼️
イラストはライフワークとして趣味の範囲で楽しんでいますが、これも愛がなければ作品は生まれない‼️‼️‼️本当まーくんにはお世話になってま〜す♥️♥️♥️♥️

なので本当に子沢山で恵まれている方で♥️
アートに携わるっていうのは、その作品で見る人たちをハッピーにできる魔法みたいなもの😆😆😆ちょっとした処方箋みたいな感覚で捉えたら、私たちってバカなフリして実はドクター並みの心のお医者さんなのかも〜〜🤔🤔🤔🤔となんだか嬉しくなってきました♥️

晩婚ダブルインカム組にしかできないアートワーク😆😆と自負していますが、ついつい無理してここまでは〜‼️‼️と血眼で仕上げようとするので💦💦お腹が痛くなったり、倒れそうになったりするのかなぁ⁉️と

実は、上には上がいて😆😆😆作品発表しつつママさんアーティストに去年のアートストリームの会場でお出会いして🤔🤔はー🤔🤔🤔その身体で〜と上から下までじっくり観察してしまいました〜😅😅😅😅

負けじと、晩婚組も身体張って国相手に戦ってるのですが、高校まで学費無料化みたいな感じで医療費優遇処置みたいなものを考えてくれないかな⁉️とか考えてます♥️♥️♥️


0 件のコメント: