2018年5月18日金曜日

新幹線のハロウィンおべんと🎃🎃

ずーっとお世話になった時から、何か私にできる事ないかなぁと🎃🎃
いつも思っていて🎃🎃🎃🌈🌈🌈

レーンに淡々と流れてくるお弁当をみながら⁉️🍱🍱

ちびっこ用のお弁当ってないな〜🎃🎃🎃と気がつき‼️‼️‼️
小さい頃、食堂車で食べた新幹線のお子様ランチが忘れられず💦💦

子供ごころに、ちゃんと自分のご飯があるって嬉しかったなぁと🚅🚅🚅

それをエネルギーにして🎃今風にと考えると♥️
ハロウィンおべんとになりました🌈🌈🌈

いかにも美味しくなさそうな色彩で👻👻👻
ちびっこ達を懲らしめる〜🎃🎃🎃

ハッピーハロウィン🎃👻🎃👻🎃

一緒に楽しめたら楽しいね♥️♥️♥️とガンガン売り込み作戦開始です‼️‼️‼️
キティちゃん新幹線もこの夏から始動開始のようで🌟🌟

キティさんに営業妨害されないように🌟🌟ポジションだけはキープキープと消されないように頑張ってます🌈🌈🌈🌈💦💦💦

ハローキティ新幹線6月30日(土)からスタート🇯🇵🇯🇵🇯🇵
博多発の新大阪までの往復1便運行予定とのこと♥️♥️♥️




0 件のコメント: