2018年5月20日日曜日

まだ興奮が‼️‼️‼️‼️収まりません💦💦🇬🇧🇬🇧🇬🇧🕍🕍🕍

爽やかなウェディングだったね〜🇬🇧🇬🇧

なんて悠長なことを言ってる場合では💦💦とつかさずイギリスの新聞デイリーテレグラフをチェック🇬🇧🇬🇧🇬🇧

ウィンザー城のセントジョージ協会での挙式の後は、どうなったの⁉️⁉️とまたまた血眼で記事を探して見てみると🇬🇧🇬🇧🇬🇧

なんと〜フロッグモアハウスというところでレセプションがあったそうで、お二人のお友達やらをご招待して200人ほどのパーティが開かれたそうです♥️♥️♥️

ウィンザー城からフロッグモアハウスまでの道のりが、本当に007の映画のワンシーンかと思うような🚗ぶっ飛びまくりの演出〜🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧1968年製のシルバーグレーのジャガーの助手席にメーガンさんをエスコート、ヘンリー王子がハンドルを握り、オープンカーを走らせる🚗🚗🚗

なんて爽やかなの〜〜🌟🌟🌟🌟🌟

風が気持ち良さそう〜🌟🌟🌟🌟


見ていて気持ちがいい‼️‼️‼️そこまでやってくれて🇬🇧🇬🇧
ありがと〜〜〜🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧と大声で叫びたい気分でした🌈🌈🌈

音楽やら花火やらが打ち上げられ〜素敵な夜だったようです😊😊

毎日新聞の朝刊に素敵なお写真が載っていたので、思わず切り抜いて私たちのウェディングの時の写真の横にちゃっかりフィットイン💦💦💦

うーん💧💧😭💧妙にうまく収まってる〜〜とこのフィット感癖になりそうです〜♥️♥️♥️♥️♥️


0 件のコメント: