2018年5月5日土曜日

初めて聴きました🎵ローリングストーンズを‼️‼️‼️

ゴールデンウィーク真っ只中‼️‼️‼️という事で😀😀😀

少しだけ夜更かし〜🌟

大人な時間を過ごしています💤💤💤

ブリテッシュロック🇬🇧🇬🇧🇬🇧洋楽って聞いてもわらかないし🎵何を言ってんだから分からなかったのでもっぱら邦楽派で🇯🇵大学時代はサックスを持って歌詞のないアドリブの多いジャズ研で音楽に親しんでいました〜🎷🎵

ローリングストーンズ🇬🇧‼️‼️‼️‼️

名前は知っていましたが💦💦音楽を聴いたことがなくて💦💦遠〜い存在の手の届かない大スター🌟🌟🌟と思っていたので💦💦あの舌の出した毒々しいトレードマークだけは印象に残っていて、きっと私には一生縁のない人たちだろうなと思っていました🎵🎵🎵

イギリスから帰国して、実家にいる時に😀テレビドラマの主題歌にローリングストーンズの歌が流れていて‼️‼️‼️ロックだわ〜🎵🎵🎵と思っていたのがきっかけで、聴いてみようかなと⁉️思い調べてみました♥️♥️♥️

もう、大御所のロックグループなのでアルバムの数は沢山あって💦💦💦どれを聴いたらいいのか〜💦💦一番最初に目に入ったのがこのムンクの叫びのような絵のジャケットでした〜😱😱😱😱😱😱

高校の時の美術の授業で、なんでもいいから作ってみなさい⁉️みたいな感じで自由な課題が出て🤔🤔🤔何を作ろうか⁉️悩んだ時に、その当時ブームになっていたムンクの叫びの空気を入れたら膨らむお人形がやたらと目について〜それをそのまま表現しよう‼️‼️と🌟🌟🌟

いろいろ考えて、持って行ったのが、一升瓶の空瓶と紙粘土‼️‼️と古新聞だったか⁉️
それを使って、ムンクの叫びを表現したので、なんだか親しみが湧いて🐥このジャケットのアルバムを選びました‼️‼️‼️♥️

ペタペタと紙粘土を貼っていくとどんどん大きくなって💦💦持って帰るのが大変でした😱😱😱😱まさにムンクの叫びをそのままやってしまった💦💦💦という大失敗な感じでしたが💦💦💦私は結構自分の作品を気に入って♥️♥️♥️長い間、家に飾って楽しんでました〜♥️♥️家族には嫌な顔をされながらも💦💦💦かなり長い間、我が家の一員として頑張ってくれてました‼️‼️‼️

そんな感じで、ローリングストーンズ🌟🌟🌟

かなり内容が濃そうで‼️‼️

覚悟して聴き始めたいと思っています♥️♥️♥️🇬🇧‼️‼️‼️‼️

🇬🇧ローリングストーンズ🎸🎸🎸



0 件のコメント: