2018年5月6日日曜日

ゴールデンウィークスペシャル🎌太陽の塔🌞

昨日、NHKのSONGSドリカム太陽の塔スペシャルを🤔まーくんと2人で見ようね‼️‼️と約束していたのに😭😭😭まーくんひとりで白ワインを一本空けてしまい💦💦泥酔状態😭始まったよ‼️‼️‼️と起こしても起きなくて😅😅ベッドにまーくんを横にしてからシーン😆😆😆仕方なくひとりで見ることに💦💦💦

ひとりで見ててもしょうむないやん😭😭😭みたいにひとり取り残されてさみし〜😭😭

上から会場を映していた瞬間があって💦💦💦

パッと見ると‼️‼️‼️なんと太陽の塔の前にステージを作って🤔その前に客席を作っていて🤔🤔🤔えっ😅😅😅😅😅客席のところって花壇があった場所じゃない😭😭😭と一瞬ドキッと😱😱😱😱ぶち壊してしまったの😅😅😅

ひや〜💦💦💦さすがドリの力🤔🤔🤔

と公園協会動かせるのはドリしかいない‼️‼️‼️と思ってしまいました🤔🤔🤔

『太陽の塔』と言えば、70年代の万博の時に岡本太郎氏が作り出したシンボルタワー🗼その当時のプレゼンしている映像が残っていて‼️‼️

コンセプトが‼️‼️‼️

『生命の単純循環』みたいなことをおっしゃっていて‼️‼️‼️

つまりは、日々の生活の繰り返し♥️
でも♥️♥️その生活レベルは時代と共に上がったり下がったり🤔🤔🤔
理想は、少しずつアップしていって🌝🌝🌝最終ゴールは、GOLDSMILESで溢れるようにという願いが込められているのではないかなぁ⁉️とアーティストの端くれながら解釈してみました‼️‼️🤔🤔🤔🤔

もうアップしてしまったらその先のベクトルはどこへ向かうの〜となり⁉️またまた〜😆😆ご冗談を〜という話になるのですが💦💦💦

ドリは音楽サイドのアーティストであり、私は芸術サイドのアーティストであり‼️‼️基礎が違うのでそれぞれに理解していかないといけないのですが💦💦

表現したいものがある‼️‼️ということは、それなりに幸せなことなのかなと♥️♥️

継続は力なり〜♥️♥️♥️

よくお父さんが何回も何回も何回も耳にタコができるまで💦💦💦タコができても言い続けていた言葉です🌝🌝🌝🌝


0 件のコメント: