2018年5月6日日曜日

新鮮な野菜でブレックファースト🍅🍅🍅

生協のお野菜は🍅本当に新鮮でおいしくて‼️‼️

この頃、レタスをひと玉買って、バリバリ朝から頬張っています♥️♥️
けっして、放牧されている牛ではありませんが💦💦野菜不足は身体に出るようで😱😱😱
がむしゃらにレタスを摂取中〜🤔🤔🤔🤔

今朝のパンはライ麦入りのサンドイッチ用パン⁉️
10枚切りなのかな⁉️薄めのトーストにしていただきました♥️
イギリスの食パンは、全てこんな薄いものばかり🌟🌟🌟

カリカリにして、マーガリンをたっぷりとぬって、マーマレードジャムをたっぷりとぬって、2〜3枚がウィークディの朝ご飯です♥️♥️♥️♥️

トースト焼き器に厚い食パンが入らないという事も関係しているのかと‼️‼️
私は、イギリス派なのでカリカリトースト大好きです♥️♥️

紅茶も、リプトンのイエローラベル🇬🇧🇬🇧🇬🇧
イギリスにいる時は、スーパーマーケットでトワイニングのブラックボックスのアールグレイをデイリーの紅茶にしていましたが、日本に戻ってくるとトワイニングのブラックボックスがスーパーマーケットでは、手に入りづらく💦💦💦

一度、リプトンのイエローラベルを買ってみて飲んでみたのですが💦薄ーく出て紅茶の味がしなかったので😅😅😅日本で紅茶を飲むのは諦めてもっぱらコーヒー派に移行してました〜😅😅😅

よく、コンビニで必ずと言ってもいいほど棚に並んでいるリプトンの紙パックの紅茶シリーズ🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧大学時代から大好きで、よくストレートテイをひとパック買って、一日中持って授業を受けてました〜😆😆😆😆未だに甘〜い紅茶が恋しくなり♥️♥️♥️ついつい買って、一気に飲み干してます😀😀😀😀

ある日、ふっと見たら😆😆リプトンのイエローラベルのティパックがテーブルに置いてあり🤔🤔🤔
なんと‼️‼️‼️まーくんが買ってきてくれて😀😀😀
恐る恐る飲んでみると😆😆イギリスで飲んだ紅茶みたいな感じになっていて🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
やるやん〜‼️‼️‼️🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧とそれ以来‼️
コーヒー派から紅茶派になり♥️♥️濃いめに出したウィークテイにたっぷりのミルクを入れてご機嫌さんで飲んでま〜す🇬🇧🇬🇧🇬🇧♥️♥️♥️♥️

リプトン
トワイニングにも引けを取らないイギリスの老舗紅茶専門店🇬🇧🇬🇧イギリスでは、もっぱらトワイニング派でしたが💦💦ウィタード派もあるようです🤔🤔🤔🤔🤔







0 件のコメント: