2018年5月21日月曜日

おもしろい缶バッジを見つけてしまいました〜‼️‼️‼️‼️

I ♥️休日
ちょこっとり

の2つの缶バッジ🌈🌈🌈

お休み大好きな私としては、カバンにつけてお休み大好きなんです〜♥️♥️とアピールしたい‼️
ちょこっとりは、そんなにたくさん要らないので、ちょこっとでいいです〜‼️‼️みたいな感じで💦💦なかなか言うに言えない事をバッジでつけとけば、みんなにわかってもらっていいかなと思いました‼️‼️‼️

ミンネより♥️
Pixel  Party Boyさん
奈良にお住いのドット絵クリエイターさん🌈🌈とてもユーモアたっぷりの一言みたいな感じで💦💦これ絶対におもしろいよね〜♥️♥️と身震いしてしまいました〜😊😊😊


0 件のコメント: