2018年5月6日日曜日

ゴールデンウィークスペシャル🎌芸術大系vs経済大系

乗りに乗ってきたので〜出血大サービス♥️♥️♥️♥️♥️

明日は、出稼ぎ労働に出かけるので💦💦しばらくはリトハべは休業となりますが💦💦💦
また、元気に戻ってきまーす‼️‼️‼️

アートストリームのこともあるし〜🤔🤔🤔とやることいっぱいで♥️♥️幸せな事で頭がいっぱいです♥️

ゴールデンウィークスペシャルの最後に、芸大系の人間と経済系というか専門性のない大学系との比較をやってみました‼️‼️🤔🤔🤔🤔

比較するとこのようになります‼️‼️‼️

⭐️経済大系
💰スタディ科目→経済
💰入学時の必須→筆記試験
💰長所→経済や世の中の仕組みを熟知している
💰短所→アートやデザインに対しての知識やセンスがない


⭐️芸術大系
🎨スタディ科目→アート
🎻入学時の必須→芸🎨デッサン・色彩構成・立体etc… 音🎻ピアノ・声楽etc…
🎨長所→作品を作り出す力がある
🎻短所→仕事としてなかなか成り立たない


先ほどのビルボードさんが教えてくれたように🤔🤔🤔♥️
お互いウィンウィンの関係を築くためには、苦手な分野をお互い勉強して、それか⁉️少しずつギャップを埋めあう努力をしつつキャリアを積んでいけば、お互いに自分の専門分野を生かしつつ継続的に活動を続けられるというハッピーな結果を生むのでは⁉️と


まさに♥️ラブリージョブリーの世界♥️♥️♥️♥️

何度も挫折の道を通ってきた私が言うのも何なんですが💦💦💦
何でもバランスなんだろうなぁと思っています💦💦いい人間関係は、いい仕事を生み出す🤔🤔🤔🤔🤔

若い頃はがむしゃらに行ってしまうので、なかなか欲望は抑えられません😅😅😅
こればっかりは、失敗を恐れず飛び込んでダメ元で〜みたいな感じで、打たれ強くなる事が一番の近道‼️‼️‼️

チャンスは目の前だ〜〜😘

♥️


0 件のコメント: