2018年5月11日金曜日

運命の人〜の見分け方♥️♥️♥️

どうやって、運命の人ってわかるのですか⁉️

そうよね〜⭐️⭐️⭐️私も最初はわかりませんでした😅😅😅

それなりに、出会いはあって結婚までは至らないお付き合いは片手⁉️いや両手⁉️で数え切れないくらいありましたが💦💦なんか違うんだよね〜と違和感があり😆😆

私のひん曲がった性格に問題があるのかも⁉️しれませんが😅😅
アート系出身🌈🌈それなりのプロ意識を持って自分の人生を歩き始めるのですが、山あり谷あり😭😭自分の世界を確立してプロとして成功したい‼️‼️‼️という希望を持ちつつお仕事に取り組んでいましたが💦💦お仕事をするということは、出会いもあり〜数々のイケメン達ともご一緒させていただきました😊😊😊皆さんとてもステキな方ばかりで😊ふら〜と持っていかれそうになる人は必ずといっていいほど、奥様の影があり😅いつも悔しい〜‼️‼️‼️と泣きべそばかりでヤキモチばかりの毎日でした😭😭😭

やっぱり、どこにいっても結婚の2文字にぶち当たり💦💦その壁が越えられない😭😭
自分では、才能もあって学歴もそれなり海外留学の経験もあるし履歴書を見たら申し分ない肩書き😊😊作る作品もかなりセンスある〜🌟🌟🌟と自己満足しているのですが💦💦
それを武器にしてお金儲け〜と考えると、本当に身売りを毎日繰り返すみたいな悲惨な状況になってしまい、どうしてこんなにボロボロになってまで人を幸せにしないといけないのか⁉️と疑問ばかり🤔🤔🤔🤔

まず、自分の幸せを確保しておかないと人なんて幸せにできないよね♥️♥️と納得して‼️‼️‼️そこから結婚までの道のりは長ーく険しいものとなりました💦💦
そんなどん底の中、ひとりでは心が折れてしまいもう無理だ〜と思った瞬間に🌟🌟🌟パッと何かが‼️‼️‼️

私の場合は、まーくんからのメモだったのですが、それに運命を感じてしまい🤔この人しかいない〜と藁をもすがる勢いでイノシシのように突進してしまいました😅😅😅まーくんは、優しいから全部受け止めようとしてくれて大変で🤔🤔何度もぶつかっては離れてぶつかっては離れての繰り返しを3年😭😭籍を入れてから2年でやっと落ち着いてきた感じです😅😅

人ってどん底を経験しないとわからない事っていっぱいあるんだなって思いました。
あのまま、世界をまたにかけてバリバリの海外キャリア組をやっていたら超一流デザイナーに駆け上っていたのかもしれませんが、挫折して立ち止まれたから日々の小さな幸せに気がつくことができたのかな⁉️と今では、あの時必死に止めてくださった関係各所の皆様に感謝感謝♥️♥️♥️もし、あの時の挫折時代がなければ、ザラさんのように頂点に立ちすぎて凍えて死んでたかもしれない💦💦と思うとゾゾゾーっと鳥肌が止まりません😭😭😭😭


0 件のコメント: