2018年5月7日月曜日

ゴールデンウィークスペシャル🎌補足分♥️♥️

芸術をしてる人っていうのは、それを生業にしてる人と純粋に作品を作っている人の2つに分かれてー🤔🤔🤔🤔

生業にしている人は産業や社会と結びついているので生産性のある芸術♥️♥️

純粋に作品を作っている人は、自分の表現したいことを表現する純粋美術♥️♥️

なので、それで生計を立てたい人と趣味で残しておく人の二手に分かれるという感じかなぁと🤔🤔🤔🤔

ちなみに、私は純粋に作品を作っていきたい派なので‼️‼️‼️後派になりますが🤔🤔

人それぞれ😆😆

最初から正解を出そうとするからしんどいのであって💦💦💦
ライフサイクルによってどうするか、何回も立ち止まって考えて選択していけばいいんじゃないかなぁと♥️♥️♥️

何度も失敗している立場からおさらいするとこんな感じにまとまりました〜😅😅😅

何でも知らないよりは知ってた方がいいので、気になったので補足いたしました〜🤔🤔

では、当分出稼ぎに行って参りまーす☔️☔️☔️☔️

0 件のコメント: