2018年5月5日土曜日

こどもの日スペシャル🎏🎏シングルの人への対応力の身につけ方♥️

結婚すると、幸せボケで周りが見えなくなっていることにも気がつかず💦💦💦

シングルで心の寂しい人を傷つけてしまう事がある😆😆と気がつき‼️‼️
どうしたら⁉️上手く対応できるのかなぁと考えてました〜😆😆😆

公立並みの頭で頑張って考えた結果ですが🤔🤔🤔

ぶっちゃけ、それぞれの運命の人に出会うためにその時間があるわけで🤔
その運命の人とHappyな時間を共有するために一人で経験を積まないといけない時がある‼️‼️

なので😆

それまでの時間は、無駄そうに見えて実は何一つ無駄ではなかったと♥️その人に出会ってわかりました♥️♥️

なのでそれまでの時間というのは、準備期間であって‼️‼️自分の理想の生活をするための大切な時間🌟🌟だから、そっと見守ることが大事なのでは〜と🤔🤔🤔

必要な事をちょろっとアドバイスしてあげると、あとはタコ糸が切れた凧みたいに必死に自分達のスィートホームを築いて行って〜どこ行ったんだ〜という感じです♥️

出会ってしまったら最後😱😱😱お互いにいい意味での経験の共有で、ないものを与えつつ成長しながら2人の信頼関係を築いていく時間を刻んでいく感じかなぁ⁉️

本当に、何を今まで悩んでたんだろう⁉️💦💦💦というくらい別世界が広がりパノラミックな景色が広がっていくので、こればっかりは😆😆自分で体験するしかない‼️‼️‼️

シングルでも充実した時間を将来の家族と過ごすために頑張っているんだなと暖かく見守る🤔🤔

それが一番の方法かなぁと思ってます♥️♥️♥️♥️


0 件のコメント: