2018年5月10日木曜日

Kew Gardenのベンチ⭐️⭐️⭐️

昨日、まーくんと話す時間があって🤔🤔🤔

私の値段について一体いくらなの⁉️ハウマッチ💰💰
遊びでまーくんに、私の絵っていくらだと思う〜⁉️と聞いてました♥️♥️
いつも私の話には無関心😅😅😅

すーっと流してちゃんと聞いてるの‼️‼️と思わず言いたくなるくらいウンともスンとも💦💦💦分かってないのかと思って懇切丁寧に説明するのですが〜💦💦一人で喋ってる〜とあきれ顔で😭😭😭😭嫌気がさしてふら〜〜とベッドに直行‼️‼️

ひとりぽつんと残されて‼️‼️眠っているまーくん相手にぎゃーぎゃー💦わめき散らしているのですが💦💦

「私、一本5億なのよ〜💰💰💰」と業界チックに冗談で言うと😅😅😅
そうなの⁉️となんだかシラーとした空気が流れて💦💦笑ってくれると思ったら間に受けてしまったのか⁉️⁉️冗談が冗談でなくなって来て💦💦

取り繕うとまたまたドロ沼へ〜😭😭となるので‼️‼️

もし、売れたら5億‼️‼️2人なので使い道がないから、そのままキューガーデンに寄付するか、恵まれないチルドレンに寄付するか⁉️やね〜と笑って話してました😆😆

その時に、ふっと気がついて🌟🌟🌟キューガーデンに5億寄付する時に🤔🤔いっしょに
一台木のベンチを置いてもらう♥️♥️♥️と‼️‼️‼️

キューガーデンには、ところどころにベンチが置いてあって🤔そのベンチ1つ1つに誰がどんな思いでキューガーデンにベンチを贈ったのか♥️♥️がプレートに記されて貼ってあったり、彫られていたり♥️♥️聞くところによると、贈った人がいつも座っていた場所だったり♥️お気に入りの場所だったりするから、それぞれに思い入れがあって♥️♥️

よくガーデン内をぐるぐる散策している時に、ベンチに座って一休みする時に、その寄付した人の温もりが感じられたので♥️♥️あんな広いガーデンでしたが、一人でいても寂しくなかったし、たくさんの時間を植物さんたちと過ごすことができました‼️‼️

なので、まーくんと私のベンチを贈って♥️♥️ずっとキューガーデンに置いておいてもらおう⭐️⭐️⭐️⭐️それが2人のお墓がわり〜〜♥️♥️♥️

We love you♥️♥️
From Masaaki & Saiko

なんて彫ってもらって〜♥️♥️
もし、5億円手に入ったらの話ですが‼️‼️実現できたらロマンチックだろうなぁ♥️♥️とまたまた妄想が止まりませんでした〜😅😅😅

0 件のコメント: