2018年5月6日日曜日

ゴールデンウィークスペシャル🎌愛のレベル合わせ編♥️

どれだけ上から見てんの〜みたいな感じですが💦💦
富士山と言うよりはエベレスト⁉️⁉️いや宇宙ぐらいから見てないといけないのか〜💦💦と思うほど高いところに登らないといけないんですが💦💦

これまた降りてくるのに感覚がつかめず💦💦どこ行ってはったん⁉️みたいな感じで職場の雰囲気に馴染めずしょんぼりちゃん😞で終わってしまうのですが💦💦

今回は、公立並みの頭で頑張って考えてみました‼️‼️‼️

イギリスへ渡英して3年ほど、その間行ったり来たりしながらですがイギリスで暮らしていて、現地で出会った日本のお友達は、イギリスで結婚したり、そのまま自分の研究テーマを日本に持って帰ってきて続けているお友達もいたりと、ひとそれぞれなんですが🤔ドイツのイケメンと結婚した大先輩は、3年こっちにいたらだいたい英語が何を言っているのかわかるようになって‼️‼️5年いたらもうそっちの人間になってしまうよ🤔🤔🤔みたいな感じでアドバイスをいただき♥️♥️ギリギリ3年で日本帰国組💦💦💦

強制送還にも耐えつつ、後ろ髪引かれつつ未練タラタラで💦💦イギリスかぶれもいいとこやんみたいに家族からは距離を置かれて💦💦💦寂しくて部屋にこもって泣いていたのですが😭😭😭😭これではいつまでたっても良くならないやん‼️‼️と思い🤔🤔🤔

時間がかかりましたけど、整理してみました🤔🤔

何がいけないんだろうと⁉️⁉️


海外キャリア組は、日本のキャリア組と違って与えられた愛の表現方法が違うので帰国するとそのギャップを埋めていこうとするベクトルが働き♥️日本キャリア組にないものをイギリスキャリア組は、補ってくれて💦💦また、イギリスキャリア組にないものを日本のキャリア組は、補おうとする‼️‼️ベクトルが動くので♥️♥️♥️🤔🤔🤔そのレベルが合ってくると♥️なーんだそんな事⁉️⁉️⁉️と分からなかったことがスムーズにわかるようになってくる‼️‼️‼️‼️😆😆😆😆ということかなぁ⁉️と考えました♥️

で、アーティストになる方が多分簡単にそのギャップを埋められると思ったので自らイラストレーターになって‼️‼️ギャップを埋めるように頑張ってきた

なぜなら、アーティストとは♥️♥️🤔🤔🤔

自分の周りにいる人達が幸せでないと自分も幸せな気持ちになれないので💦💦💦その人たちを幸せにできるように日々作品という形にして愛を送っている♥️♥️

だんだんとアーティストが増えていくと⁉️幸せな人が増えて愛で溢れかえり♥️♥️♥️世界を巻き込んで愛で満たされると😆😆😆ピースオブラブ♥️♥️♥️円満退社になるのかなぁ⁉️と考えました😆😆😆🤔🤔🤔🤔

ただ、ふつうに一般人と混じって仕事をしていると⁉️混じってわらかなくなるので😭😭しょんぼりちゃんが多くなってきて負の連鎖が始まるので、新しい会社での挨拶には、軽めにさりげなく〜🌟🌟🌟🌟海外キャリア組をアピールしておくと😆😆それなりに距離を置いて接してくれるのでは⁉️と数々の失敗談より経験したことです♥️♥️


これからも、インバウンド需要の影響で海外キャリア組が増えて🤔🤔🤔無知ながら💦💦エクスキューズな態度で接してしまうことが多々あるかと思いますが、それなりに知識と距離を持って接すればお互いに気持ちよくお仕事ができるのでは⁉️⁉️と考えました♥️♥️♥️


0 件のコメント: