2018年5月10日木曜日

プロフェッショナルとアマちゃんの違いは⁉️⁉️⁉️考えてみました〜🤔

数々の名門を総ナメにしてきた過去を持ちながら😅😅どうしてプロフェッショナルにならなかったの⁉️⁉️という疑問が湧いてくると思いますが😅😅😅😅

途中までは、総ナメにしていたところの関係のお仕事で世界を股にかけてバリバリやっていたのですが、ふっとした瞬間にガタガタと何かが崩れ落ち〜〜🤔🤔🤔

その崩れ落ちた原因に問題があるんじゃないかと自己分析してみました‼️‼️‼️

おそらく、その一線とは、自分の家族を持ちたいか⁉️というところだと解釈🤔🤔🤔

各業界でバリバリ一線で大活躍中の大御所の方々は、シングルが多い‼️‼️と言うことは、自分の欲望を形にできた人たちであって、自分の世界を確立できた人‼️‼️つまりは、自己実現ができた人〜となるわけです😊😊😊

私も途中までは、自己実現できていたのですが、欲が出てきて‼️‼️自分の家族を持ちたくなってきて😆😆😆😆その時点から仕事が面白くなくなってきて、仕事に捧げる人生なんて〜とタバコぷかぷか不良やってました〜💦💦💦

自分の家族を持って初めてひとりの人間としての第一成長であって、第2の成長として、自分の世界がある人は2人で相談しながら工夫して自己実現して行ったらいいと思います😊🌟

その、自己実現のレベルがどれくらいかでプロフェッショナルとアマちゃんに分かれるのかなぁ⁉️と🤔🤔🤔🤔

私は、ライフワークとしてしかイラストを描いてないのでどちらかと言えばアマちゃんの方♥️♥️♥️家族との時間を大切にしたいので自分の世界を売って生計を立てたくない派⭐️

もっとレベルが上がると、世界を股にかけてるアーティストさんやらは、シングルバリバリで超一流な感じですが、自己実現の達成なのでどこまでいっても底がないので見えなくなるまで登りつめてしまって〜追いつけない💦💦なので超一流💦💦💦なのかなぁ⁉️とまたまた公立高校卒業の頭で考えてみました♥️♥️♥️


0 件のコメント: