2018年5月18日金曜日

大阪名物♥️銀装のカステラ♠️♣️♥️

銀装のカステラ♥️♥️
本当に陰で支えてくれていた昔の彼が、なんかの合図を送ってくれたのか♥️♥️妙に気になる存在に♥️♥️♥️

よくよく手にしてみると‼️そのシンプルなパッケージに目が洗われて、世間の見る目が変わって見えてきて🌈🌈🌈🌈なんで綺麗な箱なんだろう♥️♥️と感動してしまいました‼️‼️それからずーっと陰の銀装ファン♥️

いつか、いつか恩返し〜〜と気張りに気張って出てきたのがこのパッケージ♥️♣️♠️
愛の告白ではないですが、素敵な彼にありったけのラブコール♥️♥️♥️

ラブコールを送るということは⁉️かなり覚悟の上💦💦💦身の程知らずなお嬢さん方、火傷するから危ないよ〜☄️☄️☄️スパイ映画のワンシーン続出みたいな事が日常茶飯事✨✨✨✨✨

そっちの出方次第よ〜なんて感じの毎日博打うちばっかりになって、最後はすってんてんで泣いて帰ってくるのは目に見えてるぜ🕶🕶🕶🕶みたいなコンセプトでまとめてみました♥️♥️♥️♥️

銀装のカステラ
本店があの心斎橋筋商店街の大丸の前♣️♣️♣️
小さい頃から、病気になった時にしか食べられない貴重な食べ物でした🏥
これを見逃していたのでは、リアル大阪人じゃない‼️‼️と思いました♥️




0 件のコメント: