2018年5月6日日曜日

ゴールデンウィークスペシャル🌝シングルの人との距離の取り方♥️

シングルの時は、親もいて実家だから家もあって😆😆
お勤めしているからお給料も入ってきて😀😀
気楽に好きな事ができて〜悠々自適なおひとり様ライフを満喫していましたが💦💦

それを結婚している人たちとシェアしょうとするから問題が出てくるわけであって、すでに結婚しているカップルは、自分たちの生活の中で回っている小宇宙🌈🌈🌈

運命の人を見つけてその人と時間を共有していけば、幸せな結婚が夢じゃなくなるのに💦💦一番肝心な自分の事を後回しにして😱😱😱😱😱人のおせっかいばかり焼いて回っているので😱😱😱😱😱なんだか人間関係がギクシャクギクシャクしてくるような〜💦💦

結婚生活は、ちゃんと考えてその家庭ごとに回っているので、わざわざ、いらないものを掘り込まれたら、どうしていいか困ってしまう💦💦というのが結婚組の意見🤔🤔🤔

気楽な悠々自適なシングルライフも、自分で楽しむにはいいですが、結婚組を巻き込むとその人たちの生活もぶっ壊してしまうことになるので、良かれと思っておせっかいを焼いたつもりが、大迷惑をかけていたなんてことになりかねないのでシングルライフもほどほどに〜💦💦💦

シングルの人は、将来後悔しても知らんで〜🤔🤔というサインを知らずのうちに送られていることに気がつきましょう♥️♥️♥️

多々失敗を経験している経験談からですのであくまでもご参考までに♥️♥️♥️

では、ゴールデンウィーク最終日🌟🌟🌟

ハブアナイスデイ🌈🌈🌈🌈


0 件のコメント: